ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!!!
今日は、待ちに待った休み!です
風邪をしっかりなおさないと~
きのう寝るまではちょっとマシになってたのにまた声でにくくなってるし
起き立てやからか・・・


それにしても今日起きたら、、、、

寒っっっ
めっちゃさむいーーーー
コタツがほしい・・・

明日から雨が降るとか。。
面会の日、天気大丈夫かな
お天気お姉さんが「秋雨前線+台風という危険な状況」とか言ってる



そうそう、この前の面会のとき、リベンジを試みたんです
父、だっこ~
そう、だっこのリベンジ

その機会をうかがうみぃ・・・
み「アレ~」ジリジリ・・・距離をつめる。。
やってみよう!

み「おいで~
やってみよう!~むりやって~
ア「えぇ~だってムリやもん~
人の誘いを無視して逃げ回る・・・

み「やってみなわからんやろー
やってみよう!~むりむり~
ア「みぃちゃんにはムリムリ~

やってみよう~とうちゃん~
ア「きゃー

わかってて逃げ回ってるな、アレックスめくそぅ

み「つかまえたーよっと・・・・
やってみよう~つまかえた!
み「・・・・・・・むむむ、むりー


今回は、持ち上がりすらしなかった・・・・
前は3秒だけ持ち上がったのに

やってみよう~ほら、やっぱムリやった
ア「ほ~ら、ムリやったみぃちゃんには、ムリムリ~ね、父ちゃん
み「くそぅ

リベンジ、ならずでした

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちに待った・・・・!!!! | アレックス日和☆ | お洋服コレクション>>
この記事のコメント
あはは~(笑)
なかなか女性の力じゃ持ち上げる事は出来ませんよねぇ。
みぃさんも筋トレして、またリベンジしてくださーい!
でも、その頃にはもっと重くなってるだろうけど・・・(笑)
2010-10-27 Wed 13:11 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
犬の成長は、子供と同じで早いですよね。
もう抱き上げられないほど成長したのですね。
でもアレックス君がシニアになったときのことを考えたら、やはりトレーニングは必要かも?
女の子の先代のアリンダでも倒れたときには、ずしりと感じましたから。
増してブレンダは・・・アリンダより一回り?いや二回り?デカイし・・・

それにしても・・・パパさんに甘えるアレックス君って・・・
2010-10-27 Wed 13:36 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
無理でしたかぁ!?^^
まだまだ子供と思っていても体デカくなるの早いですからね~~~^^!!!汗
今アレックス体重は何キロくらいあるんでしょうか!?
気になるところです!!!

逃げ回るアレックス^^かわいい^^
オレ重たいからムリだって~~って言ってるのが聞こえてきました^^!!笑
2010-10-27 Wed 15:57 | URL | toyo #-[ 内容変更]
筋トレしまよう!!!
ほんと、今回ね、日ごろ、ちょっとでも
鍛えてて良かったなって、思いました。
レイチェルは軽量なんだけど。
しっかりと抱っこできたのですもの。
アレックスちゃん、いま、32kgぐらいですかあ???
次は、やっちゃいましょう!!!
2010-10-27 Wed 19:41 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
そうですね!
筋トレしないと・・・いざっていうときの為にも。。
でも、また更に重くなってるんやろうなぁ・・・
必ず、またリベンジしまっす!!
2010-10-28 Thu 10:32 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですよね!
アレックスがじいちゃんになったとき
介護できないんじゃダメですもんね!
筋トレします。
でも、腕力には自信あったんやけどなぁ・・・。。
ちょっとショックです。
2010-10-28 Thu 10:35 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
今何キロあるんでしょうか・・・
このときで多分30kgぐらい??
今週末に行くので、しっかり聞いてきます。
逃げ回ってる顔が、なんかニヤニヤしてたんで、
ムリムリ~ってアテレコしてみました~笑。
絶対リベンジします!
2010-10-28 Thu 10:38 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんとですね。
筋トレします!
仕事柄、体力勝負!なところがあるので腕力は自信あったんですけどねぇ。。
ショックです。
今多分30kg台ですかね?
はっきりとはわからないですが・・・今週末しっかり聞いてきます!
はい、必ずリベンジします!
2010-10-28 Thu 10:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
アレックス君 大きいですね~i-197
体重30キロオーバーですかねi-237

うん。本当に アレックス君の表情
みぃさんのアテレコどうりじゃないですか?
リベンジの時 腰を痛めないようにして下さいねi-192私もクリスが何キロか?聞いてみま~すi-100
2010-10-29 Fri 00:06 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
アテレコあってますか~♪
ムリムリ~って顔してますかね^^
しかし台風、気になりますね・・・
晴れてとはいわないからせめて雨は降らないでほしいです。。
面会、できるといいですね!
2010-10-29 Fri 21:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
今夜の週間天気予報で 日曜午前中i-1
晴れ間もあり?っぽい事を聞きましたよ~☆
面会に行けるといいですねe-266
私のほうは まだ考え中で・・・e-330
地面が土。雨でドロドロ+飛びつきクリス
=想像すると怖いです・・・e-327
1日でも早く!とっても会いたいけど
日曜の面会・・・考え中ですi-202
 
2010-10-30 Sat 02:36 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
なんとかそちらも雨降ってないみたいですね!
アレのところも降ってないので、会いに行ってきます~^^
楽しみで昨日寝れんかった・・・笑。
2010-10-31 Sun 09:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
