ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゅっと抱きしめたい
風邪ひきました・・・

声ガラガラ、のどが痛くてテンションもだだ下がりのみぃです・・・
明日も仕事やし・・・

しんどいときってなんか涙もろくなったりしますよねぇ

あ~アレに会いたいなぁ・・・
1.jpg

会いたいなぁ・・・
2.jpg

アレ、風邪引いてないかな・・・
3.jpg

無性に会いたいなぁ・・・
4.jpg

最近

よく聞いてる歌があります。
ナオト・インティライミさんのキミライフ

大事な子や人を思い浮かべて、聴いてみてください

歌詞がめっちゃ良くて、すごく共感できるとこがいっぱいです


アレックスだけじゃなくて、この歌聴いてるとレディにも会いたくなる


(遠距離のカップルの歌っぽいんですけどね・・・笑)


5.jpg
アレックスのご飯代しっかり稼ぐためにも
早く寝て、早く風邪治したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<アレックスウォーク | アレックス日和☆ | くっつきむし>>
この記事のコメント
みぃさん、風邪、早く治してくださいね。
実はわたしも、しっかりと風邪です(::)
普段からガラガラ声なのに・・・。
より一層に、きちゃない声になっています。
この歌、聴いてたら、涙がでてきましたよ。
わたしも同じくです。
♪~ 温もりを伝えるやわらかい手・・・。
無償に会いたくなるんですよね。
レイチェルにもジャックにも、どんぐりにも。
そう、訓練所にいてると、遠距離恋愛と一緒だもん。
レイディちゃんとレイチェル、会えたかな。
2010-10-22 Fri 21:39 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
風邪、早く治して下さいねe-514
来週は 寒くなるって予報で言ってたから 
暖かくして過ごして下さいねe-514e-261来週末には 会えるもんねe-267
 
みぃさん とてもステキな歌を教えてくれて 
ありがとッ!!心にしみ込んだよ~e-354
本当ッありがとッe-354
クリス卒業の日は その足でアレックス君の所に
会いに行くぞッe-415

ムリをしないようにねe-287お大事にねe-420
2010-10-22 Fri 23:12 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
風邪引いちゃいましたか??泣
無理せず早く治してじゅださいね^^;

いや~~いい歌ですね~^^♪♪
遠距離恋愛したことないけど、みぃさんのアレックスに対する会いたい気持ちが伝わってくるようでした^^
強く抱きしめたいギュ~ッと。。。まさにアレックスですね^^
次に会うときはギュ~ッと強く抱きしめてあげてください♪♪
2010-10-23 Sat 09:12 | URL | toyo #-[ 内容変更]
じゅださいって・・・
2010-10-23 Sat 10:24 | URL | toyo #-[ 内容変更]
風邪、大丈夫ですか??
朝晩は冷えますからね・・・暖かくして、早く治してくださいね。

いい曲ですね~。
エディーを抱きしめたくなってしまいました。
遠距離になっちゃって、会えないけど・・・。
やるべきことをやったら、抱きしめに行きたいな。
2010-10-23 Sat 11:29 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
最近は寒暖の差もありますし、日勤やら夜勤やらで体調を崩してしまいますよね。
お風邪ですか?
お大事にして下さいね。
自分も夜な夜なお嬢の食費稼ぎです!

いいお歌ですね。
聴きながらいろいろと考えてしまいます。
自分の場合は、スタレビの「木蓮の涙」なんですよ。
歌詞は勿論ですが、この歌を耳にすると先代のアリンダの肩に手をまわし、お隣の木蓮の花を二人で観ていた記憶が蘇ってしまうんです。
2010-10-23 Sat 16:58 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
キキコさんも風邪ですか!?
みぃは久しぶりにしんどい風邪です。。
きのうから声が出ないです・・・汗

この歌、泣いちゃいますよね。。
会いたいー!ってすごい思います。
きっとレディとレイチェルちゃん会えてますね。
2010-10-25 Mon 10:01 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
今週末ですね!
待ちに待った面会・・・!!
クリスちゃんは初めての面会、めっちゃ待ってると思いますよ(^^)
みぃも面会日までには万全の体調にしないとです・・・><
きのうから声がでなくって。。
急に寒くなるからなぁ・・・。
2010-10-25 Mon 10:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
じゅださい・・・笑。
ありがとうございます・・・笑。
声が出ないながら、笑わせてもらいました。
今週末に面会なので、
アレックスが嫌がってもぎゅーっと締め上げてきます。
2010-10-25 Mon 10:06 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
会いたいー!って思うときによく聴きます。
すぐにエディーちゃんをぎゅっとできないけど、
かわいいレイラちゃんが側にいるじゃないですか♪
レイラちゃんをぎゅーしてあげてください^^
あ、言わなくても毎日されてるかな笑。
エディーちゃんは気長に待っててくれますよ♪
2010-10-25 Mon 10:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
夜な夜な食費稼ぎ・・・笑。
みぃも今日は夜勤で坊ちゃんの学費と食費を稼いできます・・!
木蓮の涙、動画サイトで検索してみました。
いい曲ですね。涙でちゃいました。
思い出がばーっと駆け巡る感じで。
2010-10-25 Mon 10:17 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
