ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くっつきむし
10月もはやいもので・・・20日になりましたね
月の半分を超えてくると、例のアレックス成分が不足するみぃです

写真で補給することにします・・・
よってきた♪
ア:とことことこ

よってきた♪♪
み「寄ってきた~

よこにおすわりです
横におすわり   しかし・・・でかくなった・・・

あまえんぼー
でも、いつまでたってもあまえんぼーです 密着度高い

ツーショットなのに・・・・
せっかくツーショットやのに目線はずしてる・・・

おはなし中
な、アレちゃん。最近アレに話したいことがいっぱいあったよ。

悲しいこと、うれしいこと色々あったよ。

レイチェルちゃんは会いに来てくれた?

わがまま小僧やからレイチェルちゃんびっくりしたんちゃうかな

あとね、アレちゃん。きょうだいが見つかったんやで。

卒業したら会おうねって約束したよ

ねそべりーー
よしよし

いたずらされてます・・・
いたずらちゅう・・・

いたずらされてます・・・・
めかくし

あっぷっぷっぷ
ア「もぉ~

やだの!
ア「やめてー」バシッ

以上くっつきむしなアレックスでした

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎゅっと抱きしめたい | アレックス日和☆ | おそろです☆>>
この記事のコメント
アレックス君、凄く嬉しそ~。
たまにしか会えないんだもん、くっつきむしになっちゃうよね(笑)

自分は、1日でもレイラと離れる事なんて出来ませんよ・・・。
人間の方がくっつきむしです(笑)
2010-10-21 Thu 02:08 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
くっついてくれるとうれしいですよね^^
家に帰って、写真見てると姉ちゃんが一言・・・
「次からは姉ちゃんもうカメラマンせえへん!みぃと父ばっかりやん!」
いつも姉ちゃんが写真を撮ってくれてるんですが
自分とアレックスの写真がないので次回からは触るの専門になるそうです・・・
カメラマン誰がすんのさ。。
2010-10-21 Thu 12:38 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
シェパはとにかく傍に居たがりますよね。
以前お知り合いのシェパオーナーさんも仰ってました。
「うっとおしいけど・・・可愛いんだな!」と。

アリンダもブレンダもストーカーです。
おトイレの前でも「お待ちしています!」
浴室の前でも「お待ちしています!」ですからね!
うっとおしいけど・・・浴室のドアのガラス越しに後姿が見えると・・・つい可愛い!と思っちゃいます。

アックス君も卒業してお家に戻ったら、ストーカーしますよ!
2010-10-21 Thu 13:00 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
まあ、甘えん坊さん~!
アレックスちゃんのお顔が言葉なくっても。
「みぃちゃん、みぃちゃん~!」って。
言ってるように見えました。
アレックスちゃんの生きがいなんですね。
もうこれは、帰宅してからが、うーんと楽しみですね。
そうそう、ストーカーですよ(^^)
レイチェル、きっと、お邪魔してます。
遊んでもらって、ありがとう(^^)
2010-10-21 Thu 16:03 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
アレックス君も 甘えん坊さんなんですねi-194
クリスも よくストーカーしてましたi-201

お互い月末になれば 会えますねe-51
早く会いたいです~e-420
2010-10-21 Thu 20:51 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
ブレちゃんストーカーなんですか!
トイレもお風呂も待ってるなんて、兄貴さんどんだけ愛されてるんですか笑!
シェルティのレディはあんまりベタベタする子じゃなかったので
アレがああしてくっついてきてくれるのは新鮮でめっちゃうれしいんです♪
2010-10-21 Thu 21:00 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そう言ってる顔に見えますか~♪
うれしいです^^
うちら家族のほうも、アレックスに面会しにいくことが今のところ生きがいになっちゃってます笑。
レイチェルちゃん、こちらこそ来てくれてありがとう♪♪
2010-10-21 Thu 21:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
こんばんは~♪
クリスちゃんもストーカーですかぁ笑。
はやく月末にならないかなぁ!
クリスちゃん、とらちゃん達ははじめての面会ですよね。
なおさら待ち遠しいですね!
絶対おっきくなっててビックリしますよー!
毛並みも茶色くなってるやろうし♪
2010-10-21 Thu 21:06 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですよね~
1カ月ぶりだから かなり大きくなってますよねe-330大きくなってるって
覚悟してても 絶対びっくりしちゃいそうだよe-350
クリスは 9月25日時点で 
体重22,4kgありましたe-276
アレックス君は男の子だから  
クリスより ひとまわり大きいと思いますe-266
2010-10-21 Thu 21:41 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
アレックスは今何㌔なのか・・・
たぶん30は越えてるかと予想してます。
また面会時に先生に聞いてみます♪
クリスちゃん、よろこぶでしょうねぇ(^^)
みぃも、一回目の面会までの期間が一番長かったように感じます。
2010-10-21 Thu 21:57 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
