ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おそろです☆
きょうだい、パート2です


まずは、
とらちゃん↓かわいい
とらちゃん♪
赤い首輪、リードです

コレ、おそろです

アレックスも、ちっちゃいときは赤い首輪でした
アレックス、赤首輪、Tシャツ
ついでにピチピチの赤T着せられてる笑↑


そしてクリス姫↓姫~!
クリスちゃん、横綱!
この写真見たとき、みぃは叫びました

み「横綱やぁ!!!!」

コレも、おそろです

記事に書いたことはなかったかなぁ・・・
実はアレックスもこのオモチャ持ってて、我が家ではこれを「横綱」と呼んでます

証拠写真↓横綱とアレックス
アレックスと、横綱!

もっとちっちゃい小僧のとき・・・
横綱があっちゃんの首にすっぽり入ってて、土佐犬?闘犬?みたいな・・・笑
それがめっちゃおもしろかったなぁ

笑いすぎて写真が撮れなかった・・・っていう。。


とらちゃんとクリスちゃん↓
とらちゃん、クリスちゃん
いいなぁ・・・はやくアレックスもこの輪の中に・・・

もう少しの辛抱ですね・・・!

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<くっつきむし | アレックス日和☆ | きょうだい>>
この記事のコメント
兄弟や親せきさんが随分見つかったようですね!
先代のアリンダは随分捜しましたが、見つけることは出来ませんでしたが、ブレンダはお陰と数頭見つけることが出来ました。
やはり嬉しいものですよね。

お写真を見ると・・・やはり・・・似てますね~~!
2010-10-19 Tue 10:15 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
きょうだい、いいですよねえ(^^)
ほんと、いいです~!!!
アレックスちゃんも、早く会いたいですね。
頑張ってるアレックスちゃん。
もうすこしの我慢ですね。
みぃさん、レイチェルのこと、たくさんありがとうございます。
とっても心強かったです。
レイチェルが生まれ変わってくれたら。
ぜひぜひ、遊んでやってくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
2010-10-19 Tue 16:41 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
親戚さんや、きょうだいは見つからないかと思ってましたが
ほんと見つかるとうれしいですねぇ♪
仕草とかまで似てるように感じてしまいます。
2010-10-20 Wed 02:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
キキコさん、まだまだ辛いときなのに…来て下さってありがとうございます。
何も出来なくて…気もきかないしほんと申し訳ないです。。
レイチェルちゃん、優しいからわがままアレックスのところにも行ってくれてるでしょうね。
きっとキキコさんのとこに生まれ変わって、すぐ戻ってきてくれますよ!
その頃にはアレックスも少しは落ち着いた男になっていられるように頑張ってもらいます!
2010-10-20 Wed 03:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
