ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうだい
先日、アレックスの兄弟(同胎犬)が見つかりました~~

きょうだい発見

血統書をブログに載せてから約3ヶ月

今まで親戚さんで、お母さん方のおばさんの
ななちゃんにはめぐりあうことができてたんですけど

兄弟がまさかまさかほんとに見つかるとはねぇ・・・
びっくりです感動です


・・・話はいいから、はやく写真見たいですか・・・笑
ではでは、目ぇおっきく開いてごらんください

妹のクリスちゃんです↓
クリスちゃん1

クリスちゃん4


弟のとら太郎くんです↓
とらちゃん2

とらちゃん

比較対象として・・・
以前のアレックス↓
えっ?!


正面


・・・めっちゃ似てる~
毛の色具合とか、表情とか・・・
混ざったら多分わからない・・・
さすがきょうだいやな・・・


ふたりは近くに住んでいるらしく、一緒に遊んだりしてます↓
とらちゃんとクリスちゃん2
赤のリード・首輪がとらちゃん、茶色がクリスちゃんです

とらちゃんとクリスちゃん

羨ましい・・・きょうだいが近くにいるっていいなぁ

今も一緒の訓練学校に入っているそうですよ

アレックス達は、6匹きょうだいです
1、アレックス(♂)
2、とらちゃん(♂)
3、???(♂)
4、???(♂)
5、???(♀)
6、クリスちゃん(♀)     の順番です

2010年3月5日生まれです


クリスママ、とらママからいっぱい写真もらったので
次回もきょうだいネタでいきたいと思います

あと3匹で全員集合です
お心あたりのあるかたはご連絡くださいね~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<おそろです☆ | アレックス日和☆ | シィッッ!!>>
この記事のコメント
並べて見るとホントそっくり!!!
みんなかわいい~v-10・・・親バカですかね?(笑)

他の兄弟犬もみつかるといいなー。

会うのが、ますます楽しみになりました。

2010-10-17 Sun 17:48 | URL | とら #-[ 内容変更]
アレックス君の日記に参加させてもらって
ありがとうございますv-343

クリスの写真が載って自分の事のように 照れるけど 
嬉しいぃ~v-354

学校を卒業したら 即行v-218会おうねi-184
ななちゃんおば様 他の優しい先輩シェパ様達にも
会いたいですi-185
その頃には 兄弟6匹集結してたりして・・・i-237 みんなでキャラバン隊して 北は北海道から
南は 九州沖縄i-1なんて・・・
一人で勝手に 夢膨らませてしまいましたi-201
  
2010-10-18 Mon 00:12 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
おおおおお~~~~~!!いいですね~~~!!!
めっちゃ似てる~~!!!
さすがきょうだいですね~~^^♪♪
6きょうだい。。。ロンも6兄弟!!しかも全部男子・・・^^;

あと3人、早く出会えるといいですね!?^^
そして6きょうだい大集合!!
楽しみにしてますよ~~~!!!^^
2010-10-18 Mon 09:18 | URL | toyo #-[ 内容変更]
こんばんは。

あっちゃんとクリスちゃんととらちゃんのおばさんのパパです・・・(笑)

もし違っていたら御免なさい(最初に謝っちゃいます)。


この2頭、会ったことがあるような気がします・・・たぶん

4枚目のとら太郎君の写真、撮った場所が分かるような気がします・・・たぶん

4枚目の写真の場所に、週末の午前中によく行っています。弱虫なシェパを連れた怪しげなじじいがいましたら、それは私です。

見かけられた時は、もし宜しければお気軽に声をかけてください。

もし違っていたら御免なさい。

2010-10-18 Mon 19:23 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
ほんとーにそっくりですね!!
びっくりです笑!

ほかも見つかるといいですねぇ☆☆
卒業が待ち遠しいです・・・><
こんど面会に行ったら兄弟が見つかったよ!
ってアレに言って来ます♪♪
2010-10-18 Mon 20:03 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
たくさん写真いただき、ありがとうございました♪
みぃは特にこのクリスちゃんの写真が好きです☆
携帯からもってきて載せちゃいました!

6匹のシェパきょうだいがそろったらスゴイでしょうねぇ!
迫力ありそう・・・笑。
2010-10-18 Mon 20:06 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ロンちゃんのきょうだいは全員男子ですか!
それもかっこいい~☆イケメン集団ですね♪

もおびっくりしました~きょうだいってほんとに似てるんですね!
あと3匹でビンゴです!笑!
そろうといいなぁ♪
2010-10-18 Mon 20:09 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
こんばんは!
あっちゃんとクリスちゃんととらちゃんのおばさん!笑!

ほんとですか!!?
ちなみに、この場所ななちゃんパパの住んでる県ではないと思いますよ~。
↑みぃも良くは知りませんので違ってたらごめんなさい・・・
でもでも、ほんとに会ってたとしたらすごい!!
奇跡!見えない糸ですね!
2010-10-18 Mon 20:12 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ななちゃんパパさん 4枚目の写真の場所が  
わかるのですか??
とらちゃんの 後ろに見えているフェンスとベンチが
ほんの少し写ってるだけなのに・・・

って事は 私 ななちゃんパパさんと話をした事が
ありますよねi-198

はい。確かにドックランにシェパ連れた方がいましたi-221 
ななちゃんパパさんだったんですねi-189
すごいぃぃ~~~~~~v-237
ここは 大型犬がすごく多く集まりますよねv-286シェパードレスキューやってる ドックランの主みたいな方がいる所ですよねv-362

2010-10-18 Mon 20:37 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
再びこんばんは。

間違いじゃなかったようでよかったです。

クリスちゃんやとら太郎君のママさんやパパさんとではなく、一緒にいました家内が可愛い双子のお子さんとお話をしました・・・(爆)

ひょっとして、あの近くの訓練所にクリス君やとら太郎君がいるのでしょうか。もしそうなら、天気の良い週末に面会に行かれる折にでも覗いてみて、お気軽にお声をかけてください。

と言うわけで、みぃさんより一足先にクリスちゃんととら太郎君とお会いできてしまっていました。

そうそう、先日、ななのお兄ちゃんの飼い主さんにこのブログを紹介しておきました。大変喜んでいただけました。近いうちに登場いただけるかもしれませんので宜しくお願いします。

2010-10-18 Mon 21:22 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
いいなぁ!!!

みぃ、取り残されてしまいました・・・泣。
でも、ほんとにそうだったんですねぇ!!
すごいなぁ!!
じゃ、今度クリスちゃんととらちゃんの面会日に
みぃもお邪魔することにします・・・笑。
2010-10-18 Mon 21:36 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
すごい縁ですよね!今は引越して違う県に住んでるんですけど 以前は あの近くに住んでました。勤め先も大高駅の近くだったんですよi-185 友達が毎週末 
チョコラブのファッジ君を連れて そちらに通っているので また宜しくお願いしますv-435
この お友達に誘われて そちらに遊びに行きましたi-194

本当びっくりですi-199
みぃさんより先に ななちゃんパパさんとお会いしてたんですね☆
クリスは そこの近くの訓練所ではないですi-100
2010-10-18 Mon 21:51 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
