ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シィッッ!!
きのうまで連続夜勤でめっちゃ疲れました~・・・

しばらくブログも放置状態・・・
今日は休みやったので充電完了です

さ、アレックス面会日記に戻ります

小さい頃からヤンチャのきかん坊やったけど
学校に入ってから聞き分けよくなってるー!と感動していたさなかのこと・・・

ひととおり皆に挨拶し終わって、素が出てきたのか

先生に見えないトコでみぃや姉ちゃんの手を噛み噛みしだしました・・・
姉ちゃんの手には久々に穴(アレックスの歯形)があくほど・・・

こら!ってみぃとか姉ちゃんが言うだけではききません。
遊んでもらえる~と思って徐々にエスカレート・・・(飼い主にも問題あり

そんなとき、先生がこっちに気づき・・
あ、やばい・・・
ア「視線を感じる・・・」

き、きけん・・・
一気に緊張する顔・・・

やっぱりー!
ア「やっぱりィーっ!!」

先生がちょっと離れたとこから「シィッッ!!」(←確かこんな音やった・・・)
って言っただけで、この表情↓
ごめんなさい!
ア「ごめんなさいー!調子のりましたァー!」

すげぇ・・・!!!
たった一言!!!
手を下さずともこの威力・・・!!

先生に対しては完璧に!しもぶくれと化しているアレックス

家に帰れるようになる頃までにみぃも訓練してもらわなければ・・・

へらへら~♪
へらへら~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうだい | アレックス日和☆ | 甘えた王子>>
この記事のコメント
みぃさんに 2回目の投稿ですv-116
さっき内容変更したら 全部 消えてしまいましたv-12 悲しいぐらいメカメカ音痴の私ですv-406以前 うちのクリスがアレックス君に すごく似てて
誕生日も一緒だし もしかして兄弟かもv-10
って勝手にコメントしてしまったのですが・・・i-201 日記の中のアレックス君の血統書を見ましたv-363 うちのクリスはアレックス君と兄弟でしたv-344  クリスの血統書の名前は
マリーフォム ハウス ナカガミ
Mally vom Haus Nakagami です
兄弟の中では 一番下の末娘v-361になってますv-398 アレックス君の写真を見て
うちの 子供達(6歳双子v-205v-205)や じぃちゃんがクリスじゃないかi-184
いつのまに こんな写真を撮ったのv-362
って信じてしまうぐらい そっくりですよv-354
写真を添付する事が出来ればいいのですが・・・v-406 本当メカメカ音痴で ブログとかって 難しすぎて わかりませんv-406
今クリスは 9月末から 訓練所に入ってます
アレックス君の写真を見ながら クリスも 大きくなってるんだろうな~って思いつつ拝見させてもらってますv-354 
  
2010-10-13 Wed 01:22 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
アレックス君、随分と額がタンになりましたね~!
そのためかお顔の感じも変わりましたね。

先生のコマンドの一言は随分効くようですね。
表情が一変しちゃいましたね。
大好きな家族の皆さんと面会して、ついつい嬉しくなっちゃったのでしょうね。
大丈夫ですよ、お家に帰る頃には甘噛みもしなくなるはずです。
2010-10-13 Wed 10:57 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
わぁ!!!
ほんまですか!!やったぁ~♪♪兄弟が見つかった~♪
確かに!血統書の兄弟欄に末っ子Mallyちゃんってあります!
見てもらったらわかるかもですが、うちの僕ちゃんは一応長男らしいです笑。
うれしいなぁ^^♪
メール、送信させていただきます・・笑。
2010-10-13 Wed 12:07 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
茶色、多くなりましたよね~!
黒ねずみみたいやったのに。
大人になってくんですねえ。。

ほんとにすごかったですよ~!
一言発しただけでこの顔・・・笑。耳が完全に収納です。
なにかされたわけじゃないのに。
さすが先生です・・・!
2010-10-13 Wed 12:12 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
連続夜勤お疲れ様です!!
オレ・・・毎日日勤です!!^^笑

アレックスの耳ペタ、凄いペタレベルですね~~!!
アマ噛みも今はたまにしか会えないから興奮を抑えられないんでしょうね!?^^笑
まだかわいいと言える範囲じゃないですか??^^

クリスさんはブログやってないんでしょうか!?^^
見てみたい!!!っす^^♪♪
2010-10-13 Wed 20:10 | URL | toyo #-[ 内容変更]
こんばんは。

ななも小さいときに甘咬みがありましたが、甘咬みをする度に家族皆で「痛~い、痛~い」って泣いてみせましたら、その度にシュンとした顔になって、いつの間にか甘咬みをしなくなりました。

あっちゃん、妹が見つかってよかったですね。
ななも、奇跡のような偶然でお兄ちゃんとお姉ちゃんにめぐり合うことができました。
早く訓練が終わって会えるといいですね。

そうそう、ななは最近我が家では「あっちゃんのおばさん」と呼ばれています。これからは、「あっちゃんとクリスちゃんのおばさん」と呼ぶことにしましょう・・・(笑)


2010-10-13 Wed 21:38 | URL | #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 Wed 21:59 | | #[ 内容変更]
こんばんは☆ 

私は むちゃむちゃメカ音痴なので 
ブログやってません(泣)

クリスの兄弟犬で アレックス君の弟の
とらたろう君が 近所に住んでますよe-266
アレックス君の事を 話したら早速 見てくれて
そっくりぃ~v-10って 喜んでましたよe-415 帰ってきたら会いたいですねv-20

2010-10-13 Wed 22:23 | URL | クリス  #c7aFsLQ.[ 内容変更]
耳ペタレベル、はんぱないでしょ~!
これがアレの最上級のペタですよ笑!

そうですね、確かにまだ本気で噛んでないので可愛い範囲です。
これが本気やったらもうやられてますよね・・汗
クリスさん、見てみたいですよね~♪
会えるのが今から楽しみでしゃーないです♪
2010-10-13 Wed 22:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
痛がってみせるんですね~!
アレックス、かなりのわがまま坊主やったので更に調子にのりそうです・・・汗
ななちゃんがうらやましい・・・!シュンとするなんて優しい子ですね。

おうちではあっちゃんのおばさんって呼んでらっしゃるんですか笑!
なんか、嬉しいです!!
これからはとらちゃん、クリスちゃん、あっちゃんのおばさんですね笑。
皆で会うときは絶対ななちゃんも一緒に!
2010-10-13 Wed 22:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
弟くんは、とらたろう君なんですね!!
かわいい名前ですね~^^♪♪

お写真で見れないのは残念ですが
会えるときの楽しみにとっておきます!!
是非!!帰ってきたら親戚会をやりましょうね~♪

楽しみな予定ができて、めっちゃうれしいです!

2010-10-13 Wed 22:44 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
先生はよほど恐ろしい存在なんでしょうね(笑)
みぃさんも、「シィッッ!!」を教えてもらわなきゃですね!

それにしても、アレックス君、首太いねぇ~。
将来は40キロ越えそうですね!
2010-10-13 Wed 23:44 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
アレックスの権力ピラミッドの頂点にいるのは間違いなく先生ですね!

ほんとに、みぃもシィッッ!教えてもらわなければ。
そうなんです。首、太くなったなぁと家族の中でも話してたとこでした。40キロ!いきますかねぇ。。
次行ったとき何キロあるか聞いてきます!
2010-10-15 Fri 04:03 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
