ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えた王子
面会にいくと毎回

姉ちゃんとみぃの間に割って入ってなでなでされにくる甘えた王子です

おぼっちゃん~

よいしょっと

ねえちゃんズに囲まれて
ねえちゃんズに囲まれて


おぼっちゃん~~
ア「


くるしうない♪
ア「くるしぅないちこぅ寄れ
み「はいはい


と、そんなアホなことやってると・・・



先生登場~
先生登場~
ア「き、きんちょー


特になにもされてないけど・・・
退散・・・
スキを見て、退散~~笑
スタコラさっさ~

みぃちゃーん
ア「・・・こわかった・・・
こらこら、別になんもされてないやろっっ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シィッッ!! | アレックス日和☆ | へんがお>>
この記事のコメント
甘えた王子!!いいですね~それ!!^^
まさにその通りですね~~!!^^
あ!!ねえちゃんズに囲まれる末っ子王子でも良くないですか!?^^笑
ウチのロンは目くそ王子です!!爆

すたこらさっさ~、いいですね^^♪♪かわいい♪♪

2010-10-06 Wed 18:27 | URL | toyo #-[ 内容変更]
あはは・・・訓練士の先生の前では表情が一変するんですね!
何となくアレックス君の気持が分かるような・・・

先代のアリンダは訓練所育ちの子で、訓練士大好きなんです。
大喜びしたものですが・・・一度だけ訓練士が「私がリードを持っているからお兄ちゃんだけ帰るふりをしたらどうなるだろう?」と試してみたところ・・・
慌てて走り寄って来たことがあります。
訓練士は大好きですが、訓練所に置いていかれることとは別なようです。
2010-10-07 Thu 11:01 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
甘えた王子~可愛いぃ(笑)
アレックス君、早くお家に帰りたいね~。
そしたら、毎日姉ちゃんズに甘えれるね。

それまでは、頑張って先生の言うこときかなきゃね。
2010-10-07 Thu 12:12 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
末っ子王子、そのとおりですね~!
年が離れた弟なもんで、かわいくてしかたないです笑。

目くそ王子・・・!うーん、ロンちゃん・・・
確かになんか付着してること多いですね笑。
でもそれもワンパク感出ててかわいいです♪
2010-10-08 Fri 11:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
アリちゃん、置いてかれるー!と思って焦ったんですねぇ笑。
訓練士さんは嫌いじゃないけど兄貴さんと離れるのは絶対いや!って感じが良くわかります。

アレックス、最初に比べたらちょっと先生に慣れてきたのかな~って感じでした。
前は緊張で固まって、先生に触られてる途中に退散するなんてできなかったですもん。
2010-10-08 Fri 11:09 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
末っ子の弟、かわいいです笑。
訓練所に行く前も、相当ちやほやされてましたが・・
帰ってきたらまた甘やかしてしまいそうです・・・汗
飼い主の訓練も必要ですねぇ。。
立派な男前になって帰ってきてくれるの待ってます。
2010-10-08 Fri 11:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
