ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会の後は・・・
朝6時くらいになるとキューンキュンなき声が。。。
母ちゃんがご飯をやり、おしっこウ○コ終わったらケージから出してもらえます。
そこからはもう激しい激しい・・・・

昨日は広告を見つけてきてビリビリやってたなあ・・・アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ



ぐちゃぐちゃ

で・・・

気が済んだら近くにやってきて寝ます(つ_-*)。οΟ

マジこのときが一番癒される・・・(o´▽`o)


なでなで6

まだまだおこちゃまやなあ。。。
このままでいてほしいような、はやく大きくなってほしいような・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タスマニアデビル | アレックス日和☆ | シェパードやん!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
