ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へんがお
前回癒し系~とか書いたばっかやけど

こーんな写真載せちゃいます
こわっ!
ア「シャー
ホラーかっっ!!!
ピントあってないけど・・・



こわっ2!
なでなでされてあまりにもうれしいのか変顔になってます

こわっ3!!
↑でもばっちりカメラ目線・・・笑


至福・・・
ア「あ~きもちぃ

あへ~♪
ア「あへ~
あっちゃん、ベロが・・・完全に気ぃ抜いとる・・・

ちょっと男前になってきたやん~って
褒めていただけるようになった今日この頃やのに・・


それでも・・・かわいいよ←親ばかです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<甘えた王子 | アレックス日和☆ | 癒し系>>
この記事のコメント
アレックスちゃん、ホラーじゃないのにね
すごく、リラックスできてるんだろうなあ~♪
て思います。
本格的か訓練がはじまったのかな。
きっと、究極な甘えん坊したかったんだろうなあ~♪
次はいつ面会ですか?
うちは、しばらくは会えないです
レイチェルが元気だったとしても11月までは…
アレックスちゃん、うんと甘えん坊するんだよお~ (^-^)
2010-10-04 Mon 04:44 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
普通見ているときは気付かなくても、撮影していると変な表情や凄い表情の写真があったりしますよね。
嬉しさのあまり、ついこんな表情をしてしまっているんでしょう。
アレックス君、甘えたいんだよね!
2010-10-04 Mon 06:23 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
気抜けちゃってますね~~~アレックス~~^^
ホラー的でも癒し系ですよ!!!
ヤンチャで甘えん坊の証拠ですね!!!^^

ホント男前になってきましたね!!更に楽しみです^^♪
ロン、負けてられないぜ!!!笑
2010-10-06 Wed 10:05 | URL | toyo #-[ 内容変更]
あと1ヶ月養育期間にして体大きくする~ってことだったので
まだ本格的な訓練には入ってないようです。
でも元々が甘えん坊のお坊ちゃんなので・・・
面会のときの喜び様は見ててこっちもかなり嬉しくなります。
次の面会は10月末になります。
ジャックさんは今大会で頑張ってるんですよね!
レイチェルちゃんも頑張ってる!早く元気になってパパに会いにいけるように祈ってます!
2010-10-06 Wed 16:20 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですね~あとで画像と見てるとたまに「うわぁ!」って顔してるのとかありますよね。
さすがに以前のようにウレションはしなくなりましたが・・
嬉しすぎて気が抜けちゃうんですかね笑。
もともとすごい甘えたなので、月一回の面会がアレックスもすごくうれしいのかなぁ♪
2010-10-06 Wed 16:25 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
気ぃ抜けまくりですよねこの顔・・笑
でかくなった体で全力で甘えてくるので倒れそうになります^^;

いやいや~まだロンちゃんには負けますよ!
でも追い抜け追い越せ精神で頑張ってもらいます♪
2010-10-06 Wed 16:30 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
