ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20%増量・・!!
きのうは月イチのアレックスの面会日でした~

みぃは夜勤だったので頑張って仕事早く終わらせてアレックスのもとへ~

天気良くて、暑すぎず寒すぎず絶好の・・・

アレックス(面会)日和☆でした~

いくよ~
駐車場から訓練所まで駆け足のみぃ↑

訓練所の前まで来ると、何匹かの鳴き声がしました

すると・・・キャン!キャンキャン!!

ちょっと高めの甘えたような声が・・・
姿は見えないけど、アレックスの声やぁ!!って一発でわかりました
9.26 

中に入ると、アレックスの他に5頭くらいのワンコたちがそれぞれケージの中にいました
そのなかでもひときわ興奮して動き回ってる大きなワンが・・・

はやくさわって~!
家族「アレちゃん!!」(←最近みんながアレちゃん呼びになりつつあります)
ア「来てくれたんー!」

きてくれたんやね!
み「アレ、一ヶ月ぶりやなぁ
ア「ヒンヒン

となりのテリアがびっくりしてるよ
興奮しすぎて隣のテリアがビックリしてました・・・笑

あっちゃん、おちついた?
ア「はぁはぁ


あのね、一ヶ月ぶりやからさらにデカく見えちゃうのもあると思うけど・・・
みぃ(163cm)と比較・・・↓
でかい!!

・・それにしてもデカくなりましたなぁ!アレックスさん!!
座ったら目線が一緒じゃないですか
前回に比べて20%増量・・・って感じでしたよ

お楽しみに~
あきらかに首周り・・・太い
絶対ミッキーの首輪入らん気がしてきた・・・


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<癒し系 | アレックス日和☆ | 帰ってきました♪>>
この記事のコメント
甘える仕草は 変わってないけど デカクなったね~
落ち着いて みいさんの横に並んで座っているのが訓練の成果が うかがい知れますよ。
それとも さんざん甘えた後だったりして~~
2010-09-28 Tue 10:48 | URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更]
1枚目のみぃさん、駆け足に見えない!!!笑

デカくなってますね~!!!アレックス!!!^^
見ないうちにどんどん体も心も成長してるみたいですね!!!
みぃさん163ですか!?
そんなみぃさんと同じ座高!!!驚
アレックス頑張ってるからメシもたくさん食ってるんですね~~!?
面会よかったですね^^次までまた仕事がんばりましょー♪♪

2010-09-28 Tue 15:51 | URL | toyo #-[ 内容変更]
沢山吠えている中でも、自分の愛犬の吠え声はすぐわかるんですよね。

アレックス君、随分と大きくなって触りごたえもあるでしょうね。
甘える姿は相変わらず可愛いですね。
2010-09-28 Tue 15:52 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 Wed 03:33 | | #[ 内容変更]
そうなんです!甘える仕草は変わらないです~!
お察しのとおり、実はこれ落ち着いて座ってるんじゃないんです笑!
散々甘えて喜びの舞を待った後で疲れて座ってるだけなんですよ汗。
2010-09-29 Wed 20:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
駆け足、見えないですよね・・みぃも思いました笑。
横に座ってみて、でかさにビックリでしたよぉ。。
顔が近いっっ!みたいな・・!
ご飯たくさん食べてるんでしょうね。
ありあまる元気をレイチェルちゃんに分けてあげたい・・・。
2010-09-29 Wed 20:09 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
吠える声、自分の子のだとなんでかわかってしまうんですよね~^^
でかくなった体で体当たりして甘えてくるのでこっちは結構大変です笑。
2010-09-29 Wed 20:13 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
