ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきました♪
みぃです

国外逃亡から帰ってきました~

どこに行ってきたかというと・・・

ジャーン!!!!
シンデレラ城
夢と魔法の国ウォルトディズニーワールドリゾートです


いや~、アメリカはすごいですねスケールが違う・・・

うちは家族そろってディズニーが大好きです
まず、父ちゃんがディズニーは神様やと思ってるような人なので・・・笑

その影響でみぃと姉ちゃんは小さい頃からディズニーが大好き!なわけです

ちなみに先代レディの名前の由来もディズニー映画「わんわん物語」からです

ちょっとこじつけにはなるけど、一応アレックスもディズニー映画からつけた名前です

そうそう、あっちでみつけたんですけど・・・
↓これ!!(暗くてわかりにくいけど・・・)
シェパのレゴ!!
レゴでできてるシェパードなんですよ~
感動して思わずパシャリしました他にもダルメシアンやらラブやらいました

犬つながりでみぃはプルートも大好きです
プルートのおうち

最初はアレックスの名前もプルートにしょうかと思ったくらい・・・笑
プルートと!

そしてそして・・・真っ先に購入したお土産が・・・
これ↓
バンダナと首輪
バンダナと、首輪です

この首輪・・・
ミッキーの首輪
ミッキーがついてるんです

見つけた瞬間、即買いでした~

あ~あ・・・明日からまた仕事です・・・
耳かきかき
ア「みぃちゃんだけ楽しんできちゃってさ

ごめんごめん

もうすぐ会えるね

あっちゃん、いじけ虫になってないでよ
待っててね!

もうすぐ月イチの面会日になるから

しかし・・・
太いくび・・・
思ったより首太いなあ・・・
あの首輪、入るかなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<20%増量・・!! | アレックス日和☆ | 暑いのダメ~・・・>>
この記事のコメント
おかえりなさ~~い^^
行き先はディズニーでしたか!?^^
レゴシェパいいですね~~~!!!!!
ちゃんとシェパードですね!!!???素敵!!!
首輪、小さかったら強力なゴム付けるしかないですね^^;
意外と首太いから・・・汗^^;

面会楽しみですね~~!!アップ待ってます♪♪
2010-09-25 Sat 01:07 | URL | toyo #-[ 内容変更]
お帰りなさいです!
しかし・・・楽しい旅行の翌日からお仕事は、辛いっすよね!

レゴのワンコたちは、結構大きいのですね。
シェパの隣に写っているのがダルでしょうが、よく出来ていますね。

アレックス君の面会を楽しみにして、お仕事頑張って下さいね!



2010-09-25 Sat 08:22 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
おぉ~本物のディズニーに行って来たんですか!!
いいなぁ遊園地なんて、もう何年も行ってないなぁ。

ディズニーに首輪なんて売ってるんですね。
レゴシェパ!!あれ、家に置きたいです。
手のひらサイズでいから、売り出してくれないかな(笑)
2010-09-26 Sun 12:43 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
ただいまです☆
レゴシェパ、凄かったですよ~!全部レゴ!
ただ、興奮しすぎて写真があれしかなくて・・・↓↓
もっと撮っておけばよかった。
首、たぶん入らないような気がしてます・・・
面会に行ったんですけど、かなりおっきくなってたので・・汗
これはもう強力なゴム、ですね。。
2010-09-27 Mon 08:31 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ただいまです☆
ほんとに、仕事に行きたくなかったですよ~。。
レゴのワン、大きいんです!ほぼ原寸大?
人間が(これもレゴ)数匹のワンを連れてる構図だったんですけど
目ざといみぃはすぐにシェパを発見したのです。
群がる外人さんに混じってやっと撮れたのがこの一枚なんですが・・・
ちょっと暗かったですね。
2010-09-27 Mon 08:35 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ただいまです☆
首輪、バンダナのほかに小型犬用のオモチャとかお皿とか売ってましたよ~♪
レゴシェパ、ほんと欲しいですよね!!
見にくい写真ですが・・実物はすごくリアルでした~♪
他のワンもよくできてましたよ!
遠目にはレゴと解らなかったです。
2010-09-27 Mon 08:38 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
おかえりなさいまし~♪
遅くなってしまい、ごめんね。
本場のディズニー、たのしかったねえ~(^^)
ミッキーのカラーとバンダナ、すごくかわいいなあ。
アレックスちゃんに面会できる日まで、
また、がんばれますよねえ~(^^)
みぃさん、お仕事、ガンバしてくださいね~♪
2010-09-27 Mon 13:03 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ただいまです~☆
本場のディズニー、楽しかったです^^
そうそう、面会に行ってきましたよ~!
夜勤を頑張って終わらせていきました♪
その様子、今から書きますね~!
2010-09-27 Mon 19:40 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
