ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いのダメ~・・・
姉ちゃんです
わたしが更新するのは随分久しぶりですね~
みぃのムチャ振り(!)から間が空いてしまいました・・・
コメ残してくださった皆様すみません~・・・


さて!今週末には待ちに待った3回目の面会
今回は1ヶ月も間が空いたので、我が家全員アレックス欠乏症です
8月末はまだ暑かったんですけど、今週末はどうだろうな~。

暑いのだめぇ・・・
ア「暑いのは苦手ぇ~」

だよねぇ・・・ちっちゃい時から涼しいところが大好きだったもんね。

ひんや~りv

(4ヶ月ぐらいのあっちゃん玄関のタイルがお気に入りでした・・・)




なので。



みぃ「おいで~」
みぃ「あっちゃん、おいで~





い~や~
ア「い~や~ここが涼しいんやもん

みぃ「きぃ~!

姉「ぷ~無視されてやんの



今週末も頑張って1ヶ月分パシャパシャ撮ってきまっす



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきました♪ | アレックス日和☆ | べろちょろりん♪>>
この記事のコメント
みぃ姉さん更新してる!!^^笑
コメありがとうございました♪♪

今週末ですか!?楽しみですね~~~!!!
アレックスまた大きくなってるかなぁ!?^^
たくさん撮ってきてください!!アップ楽しみにしてますから~~~!!!
2010-09-22 Wed 06:50 | URL | toyo #-[ 内容変更]
こんばんは~☆
面会ですね~(^^)
たのしみですよねえ~!
欠乏症、わかります~♪
会えないときは、夢にまで出てきます(笑)
アレックスちゃんも、涼しいところから、
動きたくない不動王さんですね。
かっわいい~♪ ポチ☆
2010-09-23 Thu 20:48 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
みぃです。
どうやら姉ちゃん更新頑張ってくれたようです。
画像のサイズがわからんくて時間かかったって言ってました笑。
今週末・・・また会えます!みぃも超超楽しみにしてます♪
2010-09-24 Fri 17:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
みぃです。
会えないときは夢にまで・・・わかります!
みぃも会いに行く夢をよく見ます笑。
かなり涼しくなったからワンコもすごしやすいでしょうね~☆
今週末の面会時には不動王じゃなくなってるかなあ♪
2010-09-24 Fri 18:01 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
