ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べろちょろりん♪
最近、アレックスの写真を見てて・・・

あっぷっぷ

別に連写してるわけじゃないのに・・・

べろちょろりん

何枚も連続で・・・

べろちょろりん2

ベロがちょろっとはみ出してる写真が続いてるのに気づきました

べろちょろりん3・・・じゃなかった

あ、これは違った↑この他にも連続4枚くらいありました
多分このとき地面を舐めてたようなきがする・・・
ようタイミングよくとれたな姉ちゃん

それにしても・・・

顔長くなったね

あっちゃん、顔長くなったね
鼻先倍くらいに伸びたやん
顔長くなったね2

なんか・・
うん、長くなった!

鼻水が見える・・・笑
あ、鼻水・・・

べろべろーん
べろべろーん

みぃ、夏休み休暇なので・・・明日からちょっと国外逃亡してきます
その間は姉ちゃんに代理更新を頼んでいこうと思ってまーす
ネタ・・・あるかな


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いのダメ~・・・ | アレックス日和☆ | シェパ立ち??>>
この記事のコメント
色も大きさもどんどん変わっていってどんどんたくましくなっていくんですよね~~~^^♪♪
上目遣い、最高!!

海外!?どちらへ!?小樽!?
待ってます!!!^^笑

姉ちゃんさん!!代理更新よろしくお願いします^^♪♪
「神龍の夢」に遊びにきてください!!!
「みぃ姉」って書いてくれたらすぐわかりますから^^!!

2010-09-18 Sat 06:23 | URL | toyo #-[ 内容変更]
国外逃亡ですか!!
いいなぁ~旅行なんてもう5年もしてないかな。
楽しみまくってきてください!!
2010-09-18 Sat 22:30 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
いま、ご旅行中かなあ~(^^)
ベロンチョって、うちもよくやってます。
これって、なんかかわいくって(笑)
アレックスちゃん、この上目使い。
ちょこっと遠くを見てる顔。
一段と男前になりましたあ!!!
2010-09-21 Tue 13:00 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
みぃ、帰ってきましたよ~!
残念ながら小樽ではありませんが・・・
上目遣いってほんとかわいいですよね。
やつらはきっとわかっててやってると思います笑。
2010-09-24 Fri 17:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
カナタさん、みぃ帰ってきました~!
わんこがいるといけるところは限られてきますよね。
預けるのは嫌やし。。
でもワンコとの旅行ってめっちゃ楽しいですよね~!
アレックスが帰ってきたらキャンプとか雪山とか行きたいなあ~♪
2010-09-24 Fri 17:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
キキコさん、帰ってきました~!
えっ!!男前になりましたかぁ~!ありがとうございます♪
ベロ出してるの、かわいいですよね^^
一瞬なので撮るのは難しいですけど、
後で画像確認したとき見つけるとうれしくなりますよね。
2010-09-24 Fri 17:57 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
