ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェパ立ち??
訓練されてる子とか、競技会の写真とかで目にすることがあるんですが・・・

シェパ立ち!って独特ですよね

詳しいことはわかんないですけど

先日・・・アレックスが先生さまに呼びだされました
先生「アレック!おいで!」(←先生、時々「ス」が抜けます笑)
お呼びですか!
ア「お呼びでございますか!!」シャキーン

すると先生がおもむろに・・・先生「よっ」
されるがまま・・・
ア「なぁ~むぅ~」←されるがまま

あの~
それって
も、もしかして噂のシェパ立ち?!ですか!?
おっどうですかあ?

わあ!シェパードやん
あっちゃん、がんばんなさい!集中集中!

ぐぐぐ・・・
ぐぐぐぐ・・・・


おっ


おおっっ


コホンではでは・・・


アレックスのシェパ立ちをごらんあれ!!!


・・・・


・・・・


・・・って書きたいのはやまやまなんですけど


・・・・・・・・すいません、できませんでしたぁー
無駄に行数使いました



そして僕ちゃんは隅っこへ・・・笑
ふう・・・
ア「ふぅ・・・」


先生「まあ、まだ今は養育の段階でなんも訓練してないからね好きにさせてます」
もうご用事ないですかね?
ア「もうご用事ないですか・・・?」

訓練に入るのは10月ごろからのようです
えへっムリでした~1
ア「えへ、ムリでした~

父の足の間から
できなくてもいいよ

よしよしあっちゃん、できなくてもいいんやで~
なでなで~♪

でも
えへっムリでした~

いつか見れるといいなあ~


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<べろちょろりん♪ | アレックス日和☆ | お嫁さん>>
この記事のコメント
シェパードポーズ、カッコイイですよね~。
先生に任せれば、すぐ出来るようになっちゃいそうですね!
レイラにもやらせて見たいけど、どう教えればいいのやら・・・。
アレックス君、顔つきが立派になってきたね~。
2010-09-13 Mon 20:14 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
いつかシェパ立ち見れるといいですね~~!!
でもでも、普通に立ってるだけでシェパ立ちですよ!!^^笑

シェンはたまに決めますが、ロンは腰が高いので醜い感じに見えてしまいます^^;笑


2010-09-13 Mon 22:26 | URL | toyo #-[ 内容変更]
シェパポーズは、腰の高い訓練系と低いショータイプとでは、やりにくいとかやりやすいが異なりますからね。
ウチは歴代訓練系シェパですから、シェパポーズはやりにくですよ。
2010-09-14 Tue 10:01 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
兄貴さんと同じく。
難しいです;;
レイチェルなんて、させたこともないし(笑)
アレックスちゃんのお顔、やっぱり甘えん坊さんですね。
そろそろ本格的に訓練なんですね。
アレックスちゃん、ガンバね~!
2010-09-15 Wed 14:23 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです!!
どうやってポーズ教えるんでしょうねぇ。
とりあえず離れてもそのまま待っていられる忍耐力がいりそう・・・。
立派な顔になってますかぁ~?うれしいです♪
ありがとうございます☆
2010-09-17 Fri 23:01 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!!
ほんとですね、普通に立ってるだけでシェパ立ちや・・笑
そうそう、toyoさんのブログで色んなシェパさんがポーズ決めてる写真見て、みぃはシェパ立ちを知ったんですよ~!
いつかできるといいなぁ~♪
2010-09-17 Fri 23:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
訓練系とショータイプで体格も少し違ってくるんですね。
確かに、腰が高いとあのポーズはとりにくそうですね。
うーん・・知らないことだらけです。。
シェパードって種類もいっぱいありますもんね!
すごい・・!!
2010-09-17 Fri 23:07 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
やっぱり甘えん坊の顔、バレてますか~笑
ま、お座敷シェパなのでポーズなんてほんとは
できてもできなくてもいいんですけどね・・^^
いよいよ訓練・・しつけ・・・?が開始します。
早く卒業できますように・・!
2010-09-17 Fri 23:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
