ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/5で6ヶ月☆
忙しくて更新できませんでした~

アレックス、9月5日で6ヶ月になりました

ちょうど半年ですねぇ

元気かなあ

面会日記に戻りますが・・・

8月末に行った時、歯がほとんど生え変わってました
歯!

最初に預ける頃からちょいちょい歯が抜けて生え変わりかな~と思ってましたが・・・

歯!!

もうほとんど大人の歯
下の歯なんて、ツンツンしちゃって・・・白いし・・氷山みたい・・・

7月に抜けた中でもデカめの歯↓
でかめの歯が抜けた!
これが抜けたときも相当びびったけど、
きっとこんな歯がごろごろ抜けたんでしょうな


・・・ついでに無意味やけど目のアップも
目!
こっち見てるし・・・笑

アレックス~

あっちゃん~

なにとってんの?

今日は台風の影響で雨降ってるけど・・・まだまだ暑いね
台風過ぎたら涼しくなるかなあ

あっちゃん、6ヶ月おめでとう
かわいい♪

離れててもいつもおもってるからね
超!笑顔

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お嫁さん | アレックス日和☆ | コンパクト収納・・耳>>
この記事のコメント
元気に 成長してますね。  早く訓練所から 帰って来て みいさんと淀川河川敷 走ってる写真が見たいものです。
そのころには、川の飛び石も難なく 飛び越えてるだろうな~~。
2010-09-08 Wed 12:05 | URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更]
笑顔がかわいいアレックス6ヶ月おめでとう!!!^^
早いですね~~!!!

こうして歯が抜けて、体も大きくなって、毛色も変わっていって!!どんな大人になるんですかね!?^^
2010-09-08 Wed 12:22 | URL | toyo #-[ 内容変更]
アレックスちゃんの歯、きれいですね(^^)
段々と大人になっていって。
頼もしい子になるんだろうなあ~♪
楽しみですね~(*^^*)
アレックスちゃん、今度はいつ面会ですか?(^^)
2010-09-08 Wed 15:46 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
6ヶ月おめでと~。
ワンコの成長って早いですよね・・・。
生後6ヶ月でもらってきたレイラですが、もう2歳です。
もう1年以上経つのかっっ!!って驚きです。

アレックス君も、これからどんどん成長していくね~。
1歳をすぎる頃には、完全に大人の顔になるのかな。
2010-09-08 Wed 23:03 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
アレックス君、6か月ですか!
早いですね~!
お写真を見るたびに成長の様子が窺えますもんね。
日に日に良いお顔になっていきます。
お勉強の日々でしょうが、元気そうで何よりです!







2010-09-09 Thu 17:09 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんとに!
早く帰ってきて淀川連れて行きたいです!
そしてあの橋を上手く渡れるか・・・見ものですね!!
前の記事のこと、覚えててくださってうれしいです♪♪
2010-09-10 Fri 15:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
どんな大人になるんでしょう・・・
今のところまだまだお子様なので想像つきませんが。。
みぃの希望としてはシェンちゃんのようにカッコよく!
ロンちゃんのようにかわいくおもしろく育って欲しいです♪♪
でもなによりも健康でいてほしいかなぁ!!
2010-09-10 Fri 15:43 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
次の面会は9月末です。
最初の1ヶ月は最初だからってことで月に2回の面会のお許しが出ましたが
もう9月からは月1回のみになってしましました・・・。
かーなーり!寂しいですね。。

2010-09-10 Fri 15:46 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんとに成長は早いです・・
レイラちゃんは6ヶ月でお家にきたんですね~☆
こんなに成長が早いのに、
訓練に預けて一緒にいれなくなってしまったのは
ほんとに正しかったんかなあ・・・って最近思ったりもします。
2010-09-10 Fri 15:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はい、元気です!
いい顔してますか~?ありがとうございます♪
今度から月1回の面会になるので、今まで以上に成長早く感じるようになりそうです。。。
2010-09-10 Fri 15:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
