ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンパクト収納・・耳
もうわかると思いますが・・・

前回の続き・・・・


そうです。先生が近づいてきたんです
その瞬間アレックスの表情が一気に変わりました
ななな、なんでありますかー!?
ア「せせせせんせぇ!ななななんでありますかー


ア「あっちゃん今回はイイ子にしてましたですよ・・・噛み噛みしてませんよ
いいこにしてますよ・・・
ドキドキ

どどど・・・どきどき
ドキドキ

このときなんで先生が近づいてきたかと言うと・・・

離れたとこで、父ちゃんと先生が関節やら足の形やらの話をしてたんです
そんで、預けたときに比べてどうなった~とかいうのを説明する為に近づいて来られたわけです


そんなこととは知らないアレックス坊や
完全に耳がコンパクト収納されました・・・
私は貴方様のしもぶくれであります・・・
ア「わたしは貴方さまのしもぶくれであります・・・」ははーっ
(↑ライオンキングより)

もういいでしょうか・・
ア「ももももうよろしいでしょうか・・・・

このビビりよう・・・笑
あっちゃん、耳どこいったんや

~まあなんといいうことでしょうあれだけピンと立っていた耳が
 匠の手によって跡形もなくきれいさっぱり収納されています
・・・・ってビフォーアフターの解説風に・・・・



先生「よーしよし
先生に、なでなでされてる
ア「あ、どうも・・・


そして先生が離れ・・・
緊張が・・・ほぐれる
ア「きんちょうしたぁーおちっこちびるかと思た

ごめんあっちゃん・・・
悪いけどみぃはあんたのその変わりっぷりに笑けてしまったよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<9/5で6ヶ月☆ | アレックス日和☆ | でへへ♪>>
この記事のコメント
あれまあ???
アレックスちゃん、お見事なくらいに、
お耳、収納ですね(^^)
うちのヤンチャくんのジャックでも、
これほど、コンパクトではないなあ~(笑)
アレックスちゃん、匠による訓練、
楽しんでるかなあ~???(^^)
きっと、ライオンキングみたく、やってんのかなあ???
しもぶくれ・・・、パクらせていただきい(笑)
2010-09-03 Fri 14:18 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ビフォーアフター拝見させてもらいました!!
匠の技ですね!!
相当、怖いんでしょう・・・完全服従ですもんね!!
だけどみぃさんたち家族にはやっぱり甘えたいよね~~!!
会ったときは先生無視していっぱい甘えさせてあげてください^^!!ダメか??・・・笑
耳収納のときってアレックスどんな心境なんでしょうか??
気持ちを聞いてみたい・・^^;
2010-09-03 Fri 15:36 | URL | toyo #-[ 内容変更]
やはり正解でしたか!
訓練所でアレックス君がこのような表情となるのは、それしかないですもんね。

ウチのブレンダも自分に怒られるときはこんな感じですよ。
少しくらいならここまで耳を倒すことはないですが・・・「兄貴、ブチ切れてる~!」と理解した時は、完全に耳を倒し、お腹を見せます。
ブレンダにとっては、一番怖くて・・・一番大好きなのは、兄貴らしいです。

2010-09-03 Fri 16:52 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
うちのレイラ、旦那の前ではしませんが、自分の前では耳ペタします・・・。
それも見事なドラえもん状態!!
やっぱり完全服従してる相手には一瞬ビビルんでしょうね。
ちょっと厳しく訓練しすぎたかな?!

アレックス君の見事な変わりっぷり、大笑いさせていただきました(笑)
先生のいないところでは、たーくさん甘えるんだよ~。
2010-09-03 Fri 23:24 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
ふふふライオンキングの名言、どうぞパクってくださいませ笑!
巧みの訓練はたぶん・・・今のところ楽しんではいないはずです。。
訳わからずやってる感じな気がします。
2010-09-05 Sun 18:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
どんな気持ちなんでしょうね・・。
まだ今は訓練というよりは養育中心らしいのでそんなに難しいことはしてないはずですが・・。
ほんと、完全服従ですよね笑。
その分家族にはものすごく甘えてきますねえ。
さすが甘えたあっちゃんです。
2010-09-05 Sun 18:57 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうです~物凄い変わりようでしたぁ~。
兄貴さん、ブレちゃんにブチ切れ!なんてことがあるんですか??!意外です・・。
でもやっぱり一番大好きなのも兄貴さんなんですよね♪
ワンコの表情ってわかりやすくて面白いですよねぇ☆
2010-09-05 Sun 19:01 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
まさにドラえもん状態ですよね!
耳なくなっちゃって笑!
レイラちゃんは旦那さんよりカナタさんに服従なんですね!
訓練も全部おうちでされたんですか?
すごいなあ・・・。。
あ、リンクさせていただきました♪ありがとうございます~☆
2010-09-05 Sun 19:04 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
