ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トライ!だっこ!
前回ちらりと父が抱っこしてる写真を載せましたが・・・
父、だっこ
そうそう、こんな感じで・・・

父、だっこ2
これを見てて、

うんうん、なんかみぃにもできそう!っと思い、、

やってみました



レッツトライ!だっこ!!
みぃも!
み「あっちゃん、おいで!」
ア「なな、なにすんのん?!」

み「むむむ、むりー!!」
みぃも!・・ムリ!
この間、約3秒・・・

あえなく撃沈・・・


もうだっこできない・・・

あかんかったー
み「腰が・・・


ア「ほらぁムリやと思ったー!」
落としたなあー!
み「ごめんごめん

どーん
どーん!

どこから顔だしとんねん
スカートの間からこんにちは
ア「へへへ

み「大きくなったねえ・・・
スカートの間からこんにちは2

ちょっと前までこんなやったのに↓
くろねずみちゃん

この黒ネズミちゃんはどこ行ったんやろか

次行った時は
みぃ3秒すら持ち上げることもできないかも

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<でへへ♪ | アレックス日和☆ | わわわわーい!!!>>
この記事のコメント
大型犬は重いですからねぇ~。
レイラは30キロくらいなので、まだまだ余裕で抱っこできますが、
これが40キロくらいになったら・・・きっと無理です(笑)

チビアレックス君、可愛いぃ~。
でも、大物になりそうな予感!!
2010-08-30 Mon 22:40 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
アレックスちゃん、おっきくなったねえ~vvv
いま、なんkgくらいになってるの?
うちの子は、小柄だから、いまでも抱っこできますよ(^^)
アレックスちゃんの又くぐり、おんなじです(笑)
次、面会のときは、気合で抱っこ?(笑)ポチ☆
2010-08-31 Tue 10:39 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
レイラちゃん、余裕でだっこできるんですね!
いいなあ!!

アレックスまだ大きくなるって先生が言ってたので、多分もうだっこはできないと思います・・・
ちびの頃が懐かしいです・・
2010-08-31 Tue 18:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
今何kgでしょう・・・
体重ははっきり聞いてないのでわかりませんが、
おそらく25~30kgの間ではないかと。。
いいなあ、みぃもだっこしたいです。
レイチェルちゃんやジャックさんたちも又くぐりしますかあ~☆
ちょっと恥ずかしいけど、かわいいですよね笑。
2010-08-31 Tue 18:36 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
おお~~デカイデカい!!
こうしてみるとデカさわかりますね~~^^!!
みぃさんがアレックスを抱っこしてるとこ見たいですね~♪♪
次回、とりあえずチャレンジしてみてください!!!
昔の写真見るとヤバいっすよね!?^^

2010-08-31 Tue 18:56 | URL | toyo #-[ 内容変更]
記事を読ませていただいて気付きましたが・・・
そういえば、ブレンダを抱き上げたことがず~~~っと無いです。
多分、抱き上げても「今更、何すんの?」とブレンダは思うでしょうね。

アレックス君、立派になりましたね!
将来は見栄えのするよい男の子になりますね。



2010-09-01 Wed 08:18 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
デカさ伝わりますか?
だっこできますかねえ・・・とりあえず次回もトライ!です。
昔の写真はまじでヤバイですよね笑
あれは反則ですよね。。
ネタに困ったOrネタがないときのとっておきです。
2010-09-01 Wed 19:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうなんですね~
ブレちゃんだっこはないんですかあ!
確かに、今急にだっこしようとしてもビックリするかもしれませんね笑。
アレックス立派になりましたかあ~♪うれしいです^^
ありがとうございます☆
2010-09-01 Wed 19:18 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 Fri 22:16 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
