ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わわわわーい!!!
いってきまーしたー!!!

わわーい!
アレックスに会いに

テンション↑↑↑↑↑
家族「わーあっちゃんー
もう立ったらこんな高さに
母ちゃん!!!

色もね、だいぶ額のところがうすくなってました
父ちゃん!!!
尻尾も太くなってた
前は棒みたいな一直線やったのに

あっちゃん、また大きくなったね
あひゃひゃ~♪
み「よしよし、イイ子イイ子かわいいかわいい

訓練所のあるところは
暑いけど、街中に比べると風がよく吹いてて、涼しかったです
ひさしぶりだね
これなら熱中症の心配もいらんね

父ちゃんが抱っこしてみました
父「もうだっこできへんかなあ・・・よいしょー!」
こんなに大きくなりました
なんとか持ち上がりましたよ~
父ちゃん、腰いわすでぇ

預けたときの倍くらいの大きさになってました
まだ大きくなるそうです
飛びついたり、体当たりしてくるとよろけてしまいました

うれしいなあ♪
あっちゃん、うれしいなあ
みぃもうれしい
べろーん!!
書きたいことはいっぱいあるけど、ひとまず今日はこのくらいで・・・

姉ちゃんがまた写真いっぱい撮ってくれたので更新していきますね~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑




スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<トライ!だっこ! | アレックス日和☆ | アレックス成分不足中>>
この記事のコメント
デカくなってる~~~!!!^^
写真見るだけで成長ぶりがわかるくらいデカくなってますね!?^^
甘え方とかはまったくかわってないみたいですけど^^笑
それがまたかわいい!!大きいくせに甘えん坊って最高ですよね!?♪♪
書きたいことたくさん書いてください!!!
楽しみにしてますから~~~!!!^^
2010-08-29 Sun 07:11 | URL | toyo #-[ 内容変更]
お耳を倒して、尾っぽはブンブン、アレックス君の嬉しい気持がお写真からも伝わってきます。
触って欲しいし、みぃさんたちに触れていたいんですよね。

これで少しはアレックス君の成分が注入されましたね!






2010-08-29 Sun 08:04 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
アレックスちゃんも、うれしいねえ~♪
みぃさんも、また頑張れるねえ~♪
お耳がペターで、大喜びだあ!!
またまた、つづきを楽しみにしていますねえ~(^^*)
ポチ☆
2010-08-30 Mon 11:15 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
でかくなってました~!
前回より更に!!
さすがプロですねえ。。
ほんとに大きいくせに甘えん坊、最高です♪♪
次回も頑張りますのでお楽しみにしててください☆
2010-08-30 Mon 14:38 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はい!アレックス成分は本物のおかげで満タンです♪
ほとんど耳ペターってなってました。
太くなった尻尾をブンブン振ってくるし。
みぃが言うのも恥ずかしいですが、かわいかったです!!
2010-08-30 Mon 14:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はい、これでみぃも次まで頑張れます!
いーっぱい触ってきたので!
耳どこいった?ってくらいずっと耳ペタでした笑。
ポチありがとうございます♪
2010-08-30 Mon 14:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
