ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレックス成分不足中
更新滞りました・・

しかしあっついなあ・・・!!!!

大阪、猛暑日が11日連続!らしいです

記録更新まであと1日らしいです

夕方のニュースで片平さんが言ってた


この暑さと、アレックス禁断症状でみぃはボロボロです

エアーギターならぬ、エアーアレックスで妄想しそうな勢いです・・・
あつぃー
あっちゃんも暑いやろうなあ・・・熱中症なってへんかな


仕事も屋内なので移動のとき外を出歩くだけですが、もう!それだけなのに刺さるような紫外線が・・・
早く涼しくならんかな

↓最近はアレックス成分が不足がちなのでこれを携帯の待ち受けにして、この画像を1日に何回も見ます
あっちゃん2ヶ月弱
この生意気そうな顔がかわいかったなあ・・・

そして家に帰るとパソコン内のアレックスを補給・・
あっぷ2

補給・・・
あっぷ
↑なんか三角形に見える

上から・・・
上から・・
↑これは正三角形に見える

前回、面会が終わって帰るとき家族の姿が見えなくなるまでずーっとコッチのほうを見てたあっちゃん。
み「また来るからね!!」
また来るよ


み「頑張るんだよ!!!!」
頑張るんだよ

うう・・・泣けてきた・・・
あさってには会えるのでアレックス成分をしっかり補給してきたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<わわわわーい!!! | アレックス日和☆ | 禁断症状>>
この記事のコメント
こんばんは。

暑いですね~っ!!

世界中では丸を三つ描けば○ッキー・マウスですが、我が家では三角を三つ描けば北キツネかななになると言っています(爆)。

ななのお兄ちゃんは長毛です。ちょっと太っちょででっかくて46Kg程あります。お姉ちゃんはとっても細身で、小さいときにやっぱり訓練所に行きました。

ななは・・・。
ちょっと(ちょっとだけですよ・・・強調・・笑)ぽっちゃりのお座敷犬です。

一枚目の子犬の頃の写真と、3枚目の写真がななにそっくりです。ななの子犬のころの写真と、半年頃の写真を第2弾で近々大公開予定・・・請ご期待(こりないヤツです)。

2010-08-26 Thu 21:39 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
あと二日ですね。
たのしみですね~♪
また、おっきくなってますよお~!
アレックスちゃんとあったら、
先生の顔色をうかがいながら・・・(笑)
しっかり抱擁ですよねえ~(*^^*)
ポチ☆
2010-08-27 Fri 01:20 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
アレックス補給して暑さと戦って頑張りましょう!!
待ち受けにしてるアレックス・・・ヤバイっすね!!!^^
かわいい!!そんな時代もあったんですよね~~!!^^
いや、、今も間違いなくかわいいけど!!!
オレも泣けてきた・・・みぃさん、泣かさないでください・・・泣笑
あと2日、またさらに成長したアレックス、楽しみですね♪♪
絶対にテンション上がるみぃさんのブログ更新楽しみにしてますから~^^♪♪
2010-08-27 Fri 05:40 | URL | toyo #-[ 内容変更]
ず~~~っとこちらを見ているアレックス君のお写真、見ていると・・・辛い気持になりますね。
面会日、楽しみですね。
一杯ハグしてあげて下さいね。

ワンコを飼っていると、やはり待ち受けは愛犬のお写真であることが多いみたいですね。
自分も待ち受けはブレンダお嬢様の画像。
時折先代のアリンダお嬢様になることもありますが・・・
2010-08-27 Fri 10:12 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
三角3つで・・・って同じことを笑!
見えますよね~♪
ちょっとぽっちゃりの方がかわいいですよお☆
わーい!!
ななちゃんの写真公開を楽しみにしてます~!!!
しかし、お兄ちゃんの46kg、すごいですねえ!
2010-08-28 Sat 21:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですね、先生の顔色伺いながら・・・です笑!
カウントダウンしながらあえる日を楽しみにしてました。
今日会いに行ったので、たくさん更新していきまーす!
また時間があれば見に来てくださいね~♪♪
2010-08-28 Sat 21:12 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
待ちうけアレックス、超かわいいでしょう笑!
すいません、親ばかでました。
この写真は一番のお気に入りのひとつなんです☆
テンション↑↑のブログをまた見てくださいね~!
2010-08-28 Sat 21:18 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
やっぱり携帯の待ちうけは愛犬ですよね♪
訓練所に預けるまでは別のものだったんですけど、
やっぱり離れると・・・
時間があれば携帯に入ってる画像見てます笑
2010-08-28 Sat 21:21 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
