ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁断症状
みぃの後ろにしのびよる黒と茶色のかげ・・・



すすす・・・
すすす~っと


み「あっちゃん、また来たの
あいだ
ア「どうもアレックスです



すす・・・すすす・・・
なにしてんの~!

ア「せまいとこがおちつく
せまいとこが落ち着く・・
み「なにしてんの~


ア「え?ダメ?」
え?だめ?
み「ぱっと見誤解されるやん・・

※別にお尻のニオイ嗅いでるわけじゃありません


ア「ねえねえ・・」ぐいぐい
足で押してくる・・
前の手でみぃの足をぐいぐい

よそ見しながらも押してくる・・・ぐいぐい・・
おしくらまんじゅう
あっちゃん、かまって病は相変わらずやね

会えなくて寂しかったんよね

一回目の面会からもう2週間・・・
みぃ、そろそろアレックス禁断症状が出てきつつあります・・・

あ~モフモフなでなでしたいなあ
次面会行ったら連れて帰ってしまいそう

今度会えるのは来週です

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑






スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アレックス成分不足中 | アレックス日和☆ | アンテナびんびん電波塔>>
この記事のコメント
以前、ジークが骨折手術して 入院を一カ月以上した事がありました。
ご飯を 差し入れに持って行っても 辛くなるので会わずに帰ったりしたものです。
元気な アレックス君なら 連れて帰りたくもなりますよね~~
2010-08-21 Sat 14:47 | URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更]
こんばんは。

ななが私のそばを離れたのは、8ヶ月位のときに避妊手術をした時の3日間(たぶん・・・)だけです。

たった3日間でも、「死んでやしないか・・・」、「ちゃんとご飯たべているか~っ・・・」、「私の顔を忘れたらどうしよ~っ・・・」等々、全く心ここにあらずの状態でした。

連れに行って元気な姿で飛びついてきたときには正直涙がでました。

お勉強の都合でおもいっきりサワサワもできないのはつらいですね~。


2010-08-21 Sat 20:12 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
みぃさん、わたしなりに分かります。
会いたいの、無償に会いたいの。
そんな気持ちになること。
いまのわたしもそうだもん。
こちらの勝手な都合であえないときは、
申し訳ない気持ちでいっぱい。
訓練の都合であえないときは、ガマンなんだけど。
無償に会いたいよね~♪ポチ☆
2010-08-22 Sun 13:10 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってしまいすいません!
骨折で1ヶ月入院も入院!
それは心配でしたね。。
それに比べたら病気して会えないわけじゃないからまだウチの場合は幸せですよね。
ほんと、お互い我慢です・・・。
2010-08-24 Tue 18:30 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうなんです、まさに。
ご飯ちゃんと食べてるか、暑くて熱中症になってないか、
心配しだしたらキリないです・・
面会に行っても思いっきり触れないし。。
早く会いにいきたいです。。
2010-08-24 Tue 18:33 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうなんですよね。
すっごく会いたいです。
なんならもう学校はいいです・・・って言い出しそうなくらい。
ふと、ほんとに入れてよかったんかなあ・・って思ったり。
かなり後ろ向きですね笑。
2010-08-24 Tue 18:36 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
