ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えたあっちゃん
怒られたあと・・・


またちょっとしてから

みぃのとこに来ました


ア「みぃちゃん、なでなでして
怒られた、あと・・・甘えに来た
み「おっまた来てくれたんか
 キューン

しかもわざわざみぃの両足の上にどかっと乗っかりにきました
ア「ぐいぐいー!」
足の上にどかっと
ものっそいぐいぐいくっついて来ます
いいんやけどね、ひっつきに来てくれるのはうれしいし


隣にいた母ちゃんの足を舐めようとしたり・・・
母ちゃんの足ぺろ
ア「ぺろーん
み「届いてないよ


み「よしよしイイ子やなあ、あっちゃん
なでなで
うっとり顔
ア「


ア「もっともっと」   (縦写真になり、見難いですが・・)
あまちゃん
み「はいはいそれにしても、茶色くなったなあ

と、そこに



先生の手が・・・


先生「これからもっと茶色がでてくるよ
き、きんちょー!
ア「ドキドキ・・」

なんだか緊張します!
ア「なんかどきどきするっ・・・!」

先生「この中の毛もね・・・」
み「ふむふむ・・・」


あんためちゃ耳ペタやん耳どこいったん
どきどき・・・・
ア「今回は噛み噛みしてないよ

先生が体に触れてる間中
緊張のお顔です・・・笑

こんな緊張してる顔、見たことなかったなあ


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<レイちゃん | アレックス日和☆ | 怒られた・・>>
この記事のコメント
日々接していてもこの時期の成長は早く感じますから、日を置いて面会すると余計に成長を感じちゃいますよね。
でもやっていることはまだまだ子供だから余計に可愛く感じたりして…
これからどんな男の子になるか楽しみですね!
2010-08-15 Sun 08:08 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
そうやって寄ってきてくれるともうメロメロになっちゃいますよね~~^^♪
でもそこは訓練所・・・アレックス気が抜けないね!!笑

緊張感って大事ですよね!!
帰ってきても甘やかしは良くないですよ!!^^みぃさん!!笑

毛の色もどんどん変わっていきますね~~!!!
楽しみです!!!
2010-08-15 Sun 10:14 | URL | toyo #-[ 内容変更]
厳しい訓練のあと、家族にさわってもらえることほど、
うれしいことは、ないのでしょうね。
賞罰ありきの訓練に、反対されるかたもいらっしゃいますが。
それは、ひとそれぞれですもんね。
厳しいあとは、先生がたは、しっかりフォローしてくれて、
たくさん、遊んでくれているのですよね。
アレックスちゃん、きれいなタンがいっぱいでてきますね。
つぎの面会が待ち遠しいですね!
2010-08-15 Sun 12:40 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
こんにちは。

あっちゃん可愛いですね。

ななは、最初のヒートがくる前の8ヶ月位で避妊しているせいか、いつまでたってもお子ちゃま顔です。

特に2枚目の写真なんか、表情がそっくりです(ななは、もう少し茶色い)。

昨日の早朝、ななの同胎のおにいちゃん(あっちゃんの伯父さん)と一緒に散歩してきました。 はやく卒業して、一杯遊べるようになるといいですネ。

2010-08-15 Sun 19:29 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
どんなオトコになるんでしょうか!
ずーっと甘えたちゃんな気もします・・!
それはそれでかわいいですけど♪
会えない分、余計に成長が早く感じます・・!!
2010-08-15 Sun 21:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうなんです・・メロメロってかもうキューン!ってなっちゃいます。。
帰ってきたら甘やかしてしまいそうです・・・汗
でもクールな浪花男にするためにがんばります!!
無理やろうなあ・・笑
2010-08-15 Sun 21:53 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
次の面会、家族の日程が合わず今月末になりそうです。。
また大きくなってるやろうなあ・・☆
早く一緒に暮らせるように・・・今の一番の願い事はそれです!
レイチェルちゃん、調子はどうですかね?
毎日アレックスパワーを送りますよ~!
2010-08-15 Sun 21:57 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そんなに似てますか~!!
会ってみたいなあ~ななちゃん♪
しかもななちゃんはお兄ちゃんとも近くに住んでらっしゃるんですね!
いいなあ♪アレックスの伯父さんかあ・・!!
勝手に、いつか会える日を想像しときます・・!
2010-08-15 Sun 22:01 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
