ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やめられないとまらない
面会日記・・続きます。
姉ちゃんが写真を撮りだめしてくれたので


父ちゃんが、先生の話を聞いてるとき・・

父ちゃんの足元にアレックスが来て伏せしました

ア「くんくん」
くんくん・・

ア「くんくんくん・・」
くんくんくん・・

ア「くんくん・・かじかじ・・」
くんくんくん・・かじってない?
み「あっちゃん・・かじってないか?怒られるでえ


ア「・・くしゃい!!」
くしゃい!!
み「ふふなにそのかおー

ア「父ちゃん、相変わらずのニオイやな!」
父ちゃん、あいかわらずですな!
み「面白いなあ


父「こりゃ、なにしてる
ア「きゃ!見つかった
あ!見つかった!!

ア「なにもしてへんー
父「ちょっとかじってたやろぉ」こちょこちょ
何もしてないよー

ア「かじってない~イイニオイやなあ~って思って~
ごみんー
父「そうか~

・・・・・数秒後・・・・・

ア「もう一回・・・・・・・・くしゃい!!はわわ
もう一回嗅いどこ・・
父「こりゃかじってるやろ

ア「あーれー
あーれー


ってことがありました



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<怒られた・・ | アレックス日和☆ | 2週間ぶりの・・>>
この記事のコメント
この調子でまた「つづき」がありそうですね~~~^^♪

パパさんのニオイが気になるんですね~!!!
うちのシェンはケツに鼻を突っ込んできますよ・・・笑
結構、力強く押し付けてくるんです・・・笑

ポチ☆
2010-08-10 Tue 12:24 | URL | toyo #-[ 内容変更]
アレックスちゃんの甘えん坊ぶりが。
お写真みただけで、よーくわかりますねえ~(^^)
ほんと、おっきくなったね。
うらやましいな。
タンもきれいにでてきてるし。
先がたのしみですね!
きっと、競技会か審査会で大活躍してくれそうだなvvv
2010-08-10 Tue 15:13 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
このときとばかりに思いっきり甘えているんですね。
アレックス君の気持ち、解るなぁ~

アレックス君の良い性格はそのままで、シェパとして成長していくいんでしょうね。
楽しみですね。
2010-08-11 Wed 11:00 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
シェンちゃん、おケツに鼻突っ込んでくるんですかあ笑!!
それはそれでかわいいなあ♪
この調子であと何回かつづき・・・あります!
お暇があれば覗いてください☆
2010-08-11 Wed 16:40 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
中からタンの部分がまだまだでてきそうな感じの毛並みしてました♪
アレックス、競技会とか審査会にはでないつもりですよ~☆
家庭犬にするんですが、なんせ性格が難しい子らしくて・・
一般的なしつけをみっちり学校でしてもらう為に入学したのです・・。
恥ずかしい話ですが、色々な事情で家族だけしっかりしつけするのが難しいだろうってことで。。
2010-08-11 Wed 16:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんと、ここぞとばかりに!って感じでした。
それがまた余計にいじらしいというか・・かわいいというか。
犬の成長は早いですよね・・なんかのCMにもあったけど、ゆっくり大きくなってほしいです。
2010-08-11 Wed 16:48 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
