ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっぴらげ検証
アレックスを預けてからここんところずっと


カメラとかパソコンに入ってる写真をずーっと見てます。


デジカメに入ってる、一番最初のアレックスの画像↓

鼻ペロ パピー
確かうちに来たその日か次の日くらいの写真かなあ


てことは、1ヶ月ちょいのころですね。
1ヶ月ちょいのころ?
丸いなあふわふわしてる

この頃はまだ寒くて、もこもこ毛布敷いて、服着せてました
このバットマンの服が超似合ってたなあ大好きです

よくみぃが座ってたら膝の真ん中に来て寝てました
こやって寝てたなあ♪
ボーダーにボーダー・・笑
子犬の頃って、ほんと良く寝ますよね!!?
なにしても寝てるときは起きなかった


ここで
本日の本題です


カメラに入ってる画像で、似てるものを発見しました
成長の比較・検証をしたいと思います
まずは2ヶ月頃の↓
おっぴらげ比較1
うーん、かわいい←親ばか!!



そして超最近の↓(夜なのでちょっと暗い)
おっぴらげ比較2
※あえて無修正でお送りします・・・

それにしても
手のむき、尻尾の向き足の開き具合などそのまんま!!!!!
大きくなりました


面会日にはもっと大きくなってるんやろうなあ

1日がたつのが長い!!

あっちゃん、もうちょっとで会いにいくよ


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2週間ぶりの・・ | アレックス日和☆ | 会いたいよ>>
この記事のコメント
本当にパピー時代は、あっという間ですね。
アレックスちゃん、元気いっぱいだあ~(^O^)
もうすぐ面会できるんですね。
早めに会えるって、いいなあ~(*^-^)b
アレックスちゃんもハンパなく喜びますよ~(^-^)
2010-08-05 Thu 18:18 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
最初の2行・・・涙出る・・・
も~~~泣かせないでください・・・^^;

ホント成長が早いですよね!?
ボーダーにボーダー、みぃさんのボーダーがソファーかクッションに見えました!!^^
寝方の変わらないアレックス!!体が大きくなっても同じっていいじゃないですか!?^^♪♪
デカくてもかわいい♪♪
2010-08-06 Fri 21:47 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
お返事遅くなり、すみません。。
本当に面会までの時間って待ちどおしい・・
今日会ってきましたが・・アレックスのわちゃわちゃぶり
伝わりますかね?
2010-08-08 Sun 20:13 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
泣かせちゃいましたか!汗
すみません・・
でも本当に会えないのって寂しいですね。
同じところで同じポーズで寝てるのでおかしくって笑♪
写真見てて懐かしくなって載せてしまいました☆
2010-08-08 Sun 20:15 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
