ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会いたいよ
約1週間前のこと~

以前書いたように・・・

ドナドナドーナ~といった感じであるところへ行きました

それは・・・



少年院・・じゃなかった

訓練所!!!です


前に見学に行ったところです。
その後他のところも見に行ったりお話を聞いたりしたんですが・・・

施設の規模など色々考えて一番最初に見に行ったとこに決めました


み「ドナドナアレックス、学校行くんだよ
ア「え??どこどこ?着いたん?」
着いた?


ほんとーにほんとーに、訓練所に預けるか悩みましたが・・・

家族会議の結果入所の運びとなったのです・・



↓訓練所の前に来て座り込む・・
帰りたい・・
ア「なんかやな予感・・帰りたいな・・


あっちゃん、先生の言うことよくきくんやで。

あっちゃん、なんでも口に入れてお腹壊したらあかんよ。

あっちゃん、あんまり噛み噛みしたらあかんで。

いつもあっちゃんのこと思ってるからな。忘れんといてな。

あんたやればできる子なんやから、しっかり男になってきなさいよ。

オトコになってくる!
いっぱいなでなでしてぎゅーってして帰ってきました



それにしても・・・

わかってたけど・・・


すっっっっっっっっっごーーーーーーーく!!!

淋しい・・・ですね・・・


帰ってきても、アレックスはいない・・・みたいな

毎日「どうしてるかなあ~」って考えて

毛並みも大分茶色くなってるんやろうなあ・・・
会いに行った時わかるかなあ・・・耳番号覚えとかなきゃ!!・・とか。

はあ、
ブログ書いてたら余計会いたくなってきた



次の面会は今週末です。それを楽しみに頑張りたいと思います



面会までは、以前のことやまだ書いてなかったことをひっぱりだしてアップしていきます~





にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<おっぴらげ検証 | アレックス日和☆ | ドナドナ>>
この記事のコメント
ドナドナの記事↓
ポチ逃げで、ごめんね。
なんとなく、さみしくなってしまって。
いよいよ、訓練ですね。
なんだか、涙がでてきました。
わたしもつらいな。
アレックスちゃん、ガンバね!
みぃさん、面会許可がでたら。
レッツラゴーだよ!
2010-08-03 Tue 00:25 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
う~ 訓練所ですか~
どれくらいの期間ですか?寂しいですねぇ(´;д;`)

うちのティーナは警察犬訓練所出身なのでよく里帰り・・・兼、旅行のときに預けてます。
訓練士さんの言うことはよく聞く子なんですけどねぇ。

アレックスちゃんの今後が楽しみです(*´∀`*)
2010-08-03 Tue 00:28 | URL | 藍 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-03 Tue 00:32 | | #[ 内容変更]
あれあれ、もう行ってしまいましたか・・・。

淋しいですよネ。

ななは訓練などには行っていません。
完全家庭犬(お座敷シェパとも言います)です。

な~に、飼い主が情けなくて淋しさに耐えられなかっただけなんですけどネ(笑)。
幸い、弱虫のへたれなので、訓練なしでも人ごみのなかでもどこへでも連れて行ける子に育ってくれました。

唯一強気になれる相手は同居犬だけです(爆)。

2010-08-03 Tue 13:36 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
アレックス君、ついに預託ですか!
寂しいですよね。

ウチは先代のアリンダは訓練済みで生後10か月で迎えましたし、ブレンダは自分で訓育したので純粋な預託の経験がないんですよね。



2010-08-03 Tue 15:59 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
あら・・・
ドナドナはそれでしたか!?泣
面白いだなんてとんでもなく失礼なコメントしてしまいました・・・汗
ごめんなさい・・・

アレックスは立派になって帰ってくるんですね!!
それはそれで楽しみですが、家にいないことを考えると・・
気持ち察します。
みぃさんが頑張ってればアレックスも頑張れるってもんです!!がんばりましょう↑↑

2010-08-03 Tue 19:03 | URL | toyo #-[ 内容変更]
ほんとさみしいもんですね。
わかってたけど。
今週日曜にさっそく会えるので、超楽しみです♪
大きくなってるかなあ。
2010-08-05 Thu 09:35 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
どれくらいの期間でしょうか。
一応3~6ヶ月と言ってたような。
その子の性格とか覚えの早さで決まるみたいです。
早く会いたいなあ。。。
やんちゃ小僧がどんな風になってるか。
まだ2週間じゃそんなに変化ないですかね笑
2010-08-05 Thu 09:38 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ななちゃんは訓練所へは行かれてないんですね。
ななちゃんみたいに優しい子なら行かずにすんだでしょうに・・
アレックスはなんせワガママの聞かん坊で噛み付き虫なので。。
手がつけられなくなる前に・・って感じで飼い主も泣く泣く預けることに・・・です。
親戚さんでも性格はやっぱり違うもんですね。
2010-08-05 Thu 09:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうなんですね。
アレックス行ってしまいました。
日曜に面会に行ったらそのまま連れて帰ってしまいそうです・・。
あと少しなのに1日が過ぎるのが大分長く感じてしまいます。。
2010-08-05 Thu 09:44 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
いえいえ!そんな失礼なことないですよ~全然!
アレックスを連れていくときにお姉ちゃんと二人でドナドナ~って歌ってて
そのまま記事に書いてしまえ!となったのです笑。
成長が楽しみですがものすごく寂しいですね・・
面会のとき連れて帰ってきてしまいそうです。
2010-08-05 Thu 09:49 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
