ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親戚さん
血統書のつづき・・・になるんですが

親戚さんとか見つかると面白そう・・・ということでちょっと情報載せます

お父さん:Irold von Azaki Mie (イロルト フォン アザキ ミエ)
お母さん:Hulda vom Haus Nakagami(フルダ フォム ハウス ナカガミ)

です

お父さん、お母さん、アレックスを生んでくれてありがとう

先代レディが亡くなってから、どこか暗~かった我が家に

太陽が戻ってきたー!!って感じです

アレックスもうちの子になってくれてほんとにありがとう


そんな僕ちゃん・・・
かじり虫~
かじり虫


手に傷が残らないように父ちゃんが買ってくれた革の手袋です↓
かじり虫2
アレックスはこれを装着すると遊んでもらえると思ってます・・


ア「ぐいぐいー!!」
かじり虫3
み「はーなーせー!」

こんなかみつき虫のあっちゃんですが、我が家のアイドルなのです

実はまだ内緒にしてたんですが・・・先週あるところに行きました

試練・・・て感じです←意味不明
また次回そのことを詳しく書きます~



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑



スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ドナドナ | アレックス日和☆ | 血統書>>
この記事のコメント
親戚さんは、みつかるの早いですよ。(^^)
アレックスちゃん、訓練するの?
カミカミは、うちもいっしょだなあ~♪
なにがたのしいの?
って、アレックスちゃんにも聞きたいわ(^^)
2010-07-28 Wed 22:50 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
こんばんは。

ななの血統書で確認してみました。

う~む・・・
お父さんもお母さんも異なります(残念)。

しかし、アレックス君のお母さんの血統書名を見ていて気づいたのですが・・・。
年齢が違うので、当然、世代が異なるのかも・・・。

ななのお母さんは
Xanti of Hamana Garden
と言うのですが、ひょっとしてアレックス君のお婆ちゃんではないですか?

もしそうなら、ななはアレックス君のおばちゃん?

親戚犬だといいですね。

おまけ:
 実は、アレックス君と我が家の間には目に見えぬ縁が・・・(笑)
 それは、また次の機会にでも・・・(謎)

2010-07-28 Wed 22:57 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
かみかみしますよねぇ。。ほんと、なにが楽しいのか…。
わぁ!キキコさん鋭いですねぇ!
次回のアップで全貌が明らかになります。
飽きずに見てくださいませ~☆
2010-07-28 Wed 23:17 | URL | キキコさんへ #-[ 内容変更]
さっきの1つ前のコメント、名前入れるの忘れてました!!
2010-07-28 Wed 23:20 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
今確認しました!!
アレックスのおばあちゃん、Xanti of Hamana Gardenとあります!!

ということは…
ななちゃんの甥っこになるのですねぇ!!
やったぁ☆親戚さんですね♪
見えない縁ってなんでしょう!?めっちゃ気になります!
2010-07-28 Wed 23:27 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
もう親戚が見つかりましたね!!!
恐るべしブログ!!!

そういう繋がりって凄いですね^^!!
見えない縁・・・自分も気になります・・・^^汗
2010-07-29 Thu 12:17 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
あれっ!
お友達シェパのななちゃんとアレックス君、親戚さんでしたか!
ななちゃん、とっても優しくて女の子らしいシェパさんなんですよ。
いつかご対面できるといいですね!
そのときは・・・ブレンダもご一緒させていただこうかな?

そう言われてみると・・・アレックス君とななちゃん、似ているかも?
2010-07-29 Thu 12:46 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
見つかりましたー!
すごいですねえブログの力・・・!!
いつか会えたらいいなあ♪
見えない縁・・・toyoさんも気になりますよねえ!
なんやろう・・!ますます気になります笑。
2010-07-30 Fri 21:27 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
兄貴さんのお知り合いだったんですねえ!!
すごいなあブログ・・・!
アレックスとななちゃんは似てますか~?
なんかまだ会った事ないけどうれしいなあ☆
いつかお会いしたいです!
不可能な距離じゃないし。
その時は是非ブレちゃんとも会いたいです♪♪
2010-07-30 Fri 21:30 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
