ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレックスの一日
さあさあアレックス、水飲んでますねえ

水のんでます

超アップです
水飲んでますアップ
ア「なに見てんねん~

もちろん、下にあるアルミ板はこのとおり・・・
びちゃびちゃ・・・
ビチャビチャ・・・


なんと彼、ここにゴロンするんです
ひんやり板ZZZ
ア「きもちぃ

み「濡れてますよ~僕ちゃん
ひんやり板チラ見
ア「あっちゃんはこれでいいの~


ひんやり板、気に入ってくれたみたいで良かったけどさ
アレックスのひらき
み「相変わらず、すごい寝相やねえ・・・


み「大事なとこ丸見えですよ
ひんやり板へそ天2
ア「


横からもどうぞ
ひんやり板へそ天横


足もはみ出しちゃって
足はみ出てる


この前には当然!

コレ!!
もちろん・・・扇風機前
扇風機です

クーラーの部屋で更に扇風機前でへそ天で寝る犬・・・

そんなんじゃ大阪の夏は乗り切れないよ!あっちゃん!!



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<血統書 | アレックス日和☆ | 夏対策!!>>
この記事のコメント
大阪の夏はハンパじゃないもんね;;
うちの主人、東成なんですね。
↑ 仕事ね。
むかし、新婚時代に生野に住んでたことがあって。
そんときはまだ涼しかったかも?
アレックスちゃん、どえらい時代に生まれたのよね。
うちもそうなんだけどね。
おまた全開フルパワーでおネム姿。
だいすきです!
アレックスちゃんの目もだいすきです!
この夏、乗り切ろうね~♪
2010-07-25 Sun 23:44 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
暑いですよね~!関西なかなか!!
兵庫のほうが暑いですかあ~??
なんにしても夏バテしないように乗り切りましょうね!
全力で全開で寝てますでしょう・・・お恥ずかしい。。
見苦しいものをお見せしました。
2010-07-27 Tue 20:58 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
