ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散歩のあとのお楽しみ~☆
今日からほとんど晴れが続くらしいですねえ~

そして今日も暑かった

さっき夜のお散歩に行ってきましたが、

帰宅後のアレックス、はあはあはあはあ・・・・


水飲んでもずーっとはあはあはあ・・・

み「あっちゃーん氷食べる?体クールダウンするか?」
ということで氷をあげました
氷もらってるの~!
ア「ちめたい!!」

取られないように遠くに持っていきましたよ~
その様子を追ってみました
ア「落ちた!」
氷と格闘中
あ~あ・・一人でとれるんかあ~?

↓周りべちゃべちゃにして手もびしょ濡れ・・
氷で手ぬれてる
氷ちゃんはアレックスの手や口をうまーいことすり抜けます。

ア「きぃ滑って取れへん!!」
氷とれない!
カリカリペロペロ
そうこうしてる間に氷ちゃんは小さくなっていきます。

お!取れた!!  (ブレてますが)
氷咥えれた!
口に力入って耳が緊張してる・・
だいぶ小さくなってるであろう氷ちゃんを一生懸命落とさないようにたべました

み「おいしかった?」
氷おいしかった!
ア「おいし楽しかった
アレックス、この前狂犬病注射が終わりました
そのとき体重16.5kgでした!!!
20㌔も目前になってきました~

元気で大きくなってねあっちゃん
明日はドッグランに行ってみようと思います

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけしよう! | アレックス日和☆ | 愛しのコングちゃん>>
この記事のコメント
私も以前うちのティーナに氷あげました♪
最初はぺろぺろなめてて、
そのうち飽きて去ってきましたが;
2010-07-18 Sun 00:23 | URL | 藍 #-[ 内容変更]
氷は食べ物&おもちゃのようなものですもんね。
これから夏本番でますます氷と戯れるアレックス君を見ることができるでしょうね。
そうそう、いたずらが過ぎたせいか、氷とブレンダの関係に変化が・・・
いずれあらためて記事にしますね。

もうすぐ20kgですか!
あっと言う間に・・・もうすぐ30kgと記事に書かれるようになりますよ。
2010-07-18 Sun 08:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ティーナちゃんは遊ぶだけなんですね~!
アレックスは食い意地張ってるのでなんでも食べようとします・・・
氷が溶けてなくなっても、どっかにあるんちゃうか?!ってずっと探してました笑。
2010-07-18 Sun 19:49 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
え!?
ブレちゃんと氷の関係に変化あったんですか?
超気になりますねえ。記事待ってます!
ほんと最近抱っこするのがきつくなってきました・・・
力も強くなってきたし。
20Kgもすぐでしょうね!
2010-07-18 Sun 19:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
