ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっちゃんの近況総まとめ
忙しくてブログ更新滞ってた

写真も撮ってないしなあ・・・

と思って

今日久しぶりにカメラを見てたら

父が撮ったアレックスのかっこいいお顔がありました

おお~
獲物を狙うハンターのお顔ですね
獲物を狙うハンターの顔!
きっと目線の先にはオヤツですね!

そんなアレックスさんの生後2ヶ月頃のお顔がこちら↓
アレックス2ヶ月のころ
まだ耳垂れてますねえ

そんな小さかったあっちゃんも4ヶ月を超えましたが・・・
4ヶ月経ってもいまだにお水飲むの超下手くそです
水びちゃびちゃ
周りがびちゃびちゃ!!
余所見しながら飲むからこぼしまくりです
ちゃんと写したことなかったけど、
そう!あっちゃんの水のみのお皿は中華どんぶりなのです!!!
今度いいヤツ買おう買おうと思いながら・・・そのままです!


そして最近はこんな変な寝相で寝たり・・・
暗くて見にくいですが
すごい寝相・・
いったいどんな夢を見てるんでしょうかね

玄関ではあはあ言いながら大の字になってたりしてます
へへ!!
あ、目が合った!


ア「みぃちゃん変な写真ばっかのせちゃってさ・・かっこよく撮ってよね!まったく
まったくもう・・・
最近よくお姉ちゃんと話してることですが・・・
アレックスのおでこの茶色い○2つ・・・
あそこから鹿のツノ!!!生えてきそう!!!

・・・とかゆうしょうもない話でした~



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<愛しのコングちゃん | アレックス日和☆ | その後>>
この記事のコメント
アレックス君のお水の器は、中華どんぶりなんだ~!
可愛いっすね!
飲みやすいでしょうね。

先代のアリンダは静かに水を飲む子でしたけど、ブレンダは豪快。
飲んだ後は、床は水で随分濡れますよ。
初めてブレンダの水飲み姿を見て驚きましたもん!
アレックス君の水飲みの様子も想像できます。



2010-07-13 Tue 10:22 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
あっちゃん、たくましくなってますね!
普段ずっと一緒にいると、気づきにくいけど。
タマに、パピー時代のお写真をみてみるのも。
いいですよねえ~♪
うちのレイチェルも、お水をのむときは、大洪水ですよ(汗)
中華鉢の水入れ、たのしいなあ~(^^)
あっちゃん、4ヶ月で13Kg超あるんだね。
おっきくなるねえ~!
2010-07-13 Tue 17:41 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
アレックス君お水少しこぼすぐらい どーってことないよ!
うちのツーワン 水飲みバケツ咥えて水撒きするんだから~
今じゃ バケツにカバー付けました。。。
2010-07-14 Wed 10:50 | URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更]
いいですね~~!!
アレックス、表情豊か!!!^^
下からのアングル、好きです♪♪唇??のとこが好き!!

2枚目の写真、みぃさん!?
そこまでいったら全部出しましょうよ~~~^^笑

2010-07-15 Thu 02:35 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
ブレちゃんもですかあ~!
それを聞いてなんか安心です。
中華どんぶり、最近はちょっと小さいような感じがします。
そろそろもうちょっとおっきいの買わないと。
2010-07-15 Thu 10:16 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんとたまに小さいときの写真みると、成長したなあ~って思いますね!
まだまだ子供のアレックスでそう思うから、
レイチェルちゃん達だったら尚更そう感じるでしょうね~!
レイチェルちゃんも洪水なんですね!
なんか安心しました♪
中華どんぶり小さくなってきて、そろそろおさらば・・・かもです。
2010-07-15 Thu 10:19 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ツェレちゃん、ジークくん、水のみバケツ咥えて水撒きですか!!
すごい!
それに比べたら周りにこぼすくらいカワイイもんですね笑。
昨日、病院に行ったら16.5kgでした!
これからますますおっきくなりそうです。
2010-07-15 Thu 10:24 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
1番目の写真は父のベストショットだそうですよ笑。
きゅっって唇かみ締めてる感じですよね。
2枚目はみぃです。
5月のみぃの誕生日のときにとったものです~。
出したくなかったんですが、耳垂れアレックスが
上手く写ってるのがこれぐらいしかなくて・・・汗
2010-07-15 Thu 10:28 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
