ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後
この前から食事管理厳しくなってた、あっちゃんです

以前にも増してごはんに対しての執着が凄いです


ごはん!皿!
ア「ごはん~

ごはん終わったあとも、お皿をなかなかはなしません

キレイにキレイになめなめします
なめなめ


み「ちょうだい!もうないでしょ!」
なめなめ2
ア「まだ残ってる~




お皿を取り上げられて、やさぐれてます

やることなくなって、

自分の毛玉が、ふぁあ~って舞ってるのを手でキャッチしようとする一人遊び中・・・↓
むっ!




昨日まで
病院でもらった缶詰(ヒルズのプリスクリプション?idってやつで、胃腸の弱い子用?だったと思います)
食べてましたが、今日から普通食に戻りました

ちょっとずつ様子見ながら量増やしていってます~
元気もりもりです

嘔吐、下痢なしです

アレックスにしてみたら、物足りないみたいですが


かわいいアップ顔取らせてくれなかったので
お腹壊す前の、いいお顔をひとつ紹介
オヤツを前にして・・・
それなに!
ア「それなに!!」

がぶっ!はむはむ・・・
いい~お顔
ア「わわわ!んまい~


あっちゃん、ちょっとずつ食べる量増やしてもりもりおっきくなろうな
みぃも気をつけるから、ガツガツ食べたらあかんで



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あっちゃんの近況総まとめ | アレックス日和☆ | ちっちゃくなった?>>
この記事のコメント
あっちゃん、元気になって良かったね
ヒルズの療養食、物足らないよね('-^*)/
食べ盛りだもんね
だけど、今を乗り越えたら、きっときっといいことが、たくさんあるよね(^O^)
うちのこと、逆に心配かけちゃってごめんなさい。
あっちゃん、いま、体重は何kg?
元気がいちばんだよね(^-^)
2010-07-09 Fri 00:54 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
アレックス君流の抗議かな?(笑)

先代のアリンダもよく食器をきれいにしていましたよ。
まるで洗ったかのように。
ところがブレンダはそれほどではないんですよ。
ブレンダのほうが食いしん坊なのに。

アレックス君は、どのお写真を見ても目に表情がありますね!
目を見ているだけで何を伝えようとしているのかすぐに解りますね!
2010-07-09 Fri 10:50 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
アレックスはこの前の病院で測ってもらったとき13.5Kgでした!
まだまだおっきくなりそうですよね。
覚悟しなきゃ!
今はすっかり普通のごはんもりもり食べてます♪
2010-07-10 Sat 21:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんと、洗ったかのようにお皿キレイになめます。
食べるときもよく余所見しながら食べるのでポロポロこぼしたりしてます。
アレックス、目に表情がありますか?ありがとうございます。
よく目で訴えてきますが、食いしん坊なので大抵はご飯のことです笑。
2010-07-10 Sat 21:55 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
