ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かまって!!
さっき、起きてアレックスをケージから出しました。

大人しくしてるからしばらくそのままにしてました

ブログのチェックしようかな~

と、パソコンに向かっていると・・・


トコトコトコ・・・

なにしてんの~
ア「みぃちゃん、なにしてんの~?」
近くに寄ってきました。
そしてお座り


み「今忙しいの~・・・
ちょっと無視してたら・・・
はむはむ・・・
ア「はむはむ・・・」
みぃが座ってる椅子の円座を噛み始めました
ただし、まだちょっと控えめです。笑


それでも声かけずにいると・・・
ねえねえ・・・
ア「ねえねえ・・・」
しだいに激しくなっていきます・・・

ついにはお座りをやめて
かまってよー!
ア「かまってよ~!!」
体全体でひっぱりにかかりました

最終手段、手がでてきました
あそべー!!
ア「あそんでよ~!!!!」ぐいぐいー!!
み「これが終わったらね~もうちょい待ってて~


円座をやめさせると、椅子の下に敷いてるカーペットに八つ当たり・・・
むきー!
ア「きー!!!」

おおっ!カーペット引っ張られて椅子がちょっと動いた
むきー!!
ア「あそべあそべあそべー!!」

熱いリクエストにお応えしてこのあとしっかり遊び相手を務めさせていただきました
そうそう!忘れそうになりましたが
今日でアレックスも生後4ヶ月になりました



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちっちゃくなった? | アレックス日和☆ | おっきくなった?>>
この記事のコメント
かまって攻撃ですね~~!!
かわいいですね~~!!!
そんな上目遣いされたら・・・ヤバイっす!!

シェンにはかまって攻撃されたけど、
ロンはあんまりしないです(泣)(寂)
ロンはシェンにかまって攻撃します・・・(汗)

アレックス4ヶ月おめでとう♪♪♪
どんどん大きくなってね!!!^^
2010-07-05 Mon 13:23 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
まだまだ仔犬と思っていても、結構力がありますでしょう。
以前にも記事にシェパの動画を載せましたが、子供数人を引っ張って遊んでいましたからね。
アレックス君も遊んで欲しいお年頃ですもんね!

2010-07-05 Mon 15:17 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
アレックスちゃん、4ヶ月、おめでとう!
あっという間ですね。
いまからが、ヤンチャさん街道まっしぐらですね。
この上目つかいが、キュートすぎい~v-354
ポチ☆
2010-07-05 Mon 19:26 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ロンちゃんはおにいちゃんにかまって攻撃するんですね~!
toyoさんとしてはちょっと寂しいですね。笑
このあとエスカレートしてがぶっとやられたんですけど、
やっぱり噛まれるとわかっててもついつい相手してしまいます・・・。
ダメですねえ。飼い主にもしつけが必要です。
2010-07-06 Tue 18:06 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
かなり力強くなってきてます。
まだヶ月でこれならこの先もっとすごいんでしょうねえ。
最近はあんまり甘えてこなくなったので寂しかったんですが、
たまーにこうしてかまって~しに来るんですよ。
2010-07-06 Tue 18:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
最近は自分のかわいい顔をわかってやってるような、
小悪魔的要素が感じられるアレックスです。
それにのっかって写真撮るんですけどね・・笑。
まだ4ヶ月、もう4ヶ月・・・複雑な気分ですね~。
2010-07-06 Tue 18:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
