fc2ブログ
ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
おっきくなった?
いつも夜勤から帰ってアレックスを見ると思うことなんですが・・・


なんかあっちゃん、おっきくなってない???


へへ!
ア「そうかなあ~??」

多分目の錯覚ですが。

1日でそんなに大きくなることはない

でも、よく見ると最近茶色が増えてきたんです

茶色い!


顔も・・・前に比べると茶色率が高い!

そしてここも・・・

茶色い!1

あんまり上手く撮れなかったのでわかりにくいですが、
手の付け根あたりの毛、中から茶色いのが生えてきてます!

パシャパシャ

茶色い!2 目が合った!
ア「なに撮ってんの?」
わあ!!めっちゃ横目で見られた!!!


う~ん、あっちゃんも大きくなっていくんですねえ~
中身はまだまだ赤ちゃんやけど

おおきくなったらどんな色になるんかなあ


ほね♪
ア「カルシウムカルシウム」カジカジ

ほねほね♪
ア「みぃちゃんなんかすぐに追い越してやるもんね~ケケケ

ミルクかけご飯の成果がちょっとずつでてきてるんかなあ~



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑


スポンサーサイト



別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かまって!! | アレックス日和☆ | 事件です>>
この記事のコメント
意外と錯覚じゃないもんですよ!!
日に日に大きくなりますからね~~!!
嬉しいような寂しいような・・・^^;

毛色も少しづつ変わってきますよね♪
ロンなんて足半分は茶でしたから!!!
お母さんがブラックだから、黒率高いです!!
アレックスどんな色に変わっていくか楽しみです♪♪^^
2010-07-03 Sat 13:21 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
お写真をみるだけでもアレックス君、成長してますよ!
そのうえ夜勤明けだと余計に成長しているように感じるものですよね。
自分もブレンダのときにそう感じましたから。

色の変化も楽しみの一つですよ。
アレックス君の場合は、奇麗なブラック/タンになるかもしれませんね。
うちのブレンダは、ブラックやらウルフやらが血統におりますのでご覧の通りです。


2010-07-04 Sun 07:37 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ですよね~来た頃の写真と比べると
かなりの大きさです。
まだまだ見た目は黒率高いですが、これから変わっていくんでしょうねえ。
楽しみです♪
2010-07-05 Mon 09:46 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ブレちゃんは黒が多めですよね!
黒光りしててとってもかわいいです♪
ほんと、夜勤明けはおっきくなったと感じますよね。
日々の成長、楽しみにしてます。
2010-07-05 Mon 09:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |