ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拗ねた・・・?
今日はココ!!


ドーン!!
海遊館!
海遊館に行ってきました


色々撮ったけど、載せられそうなものをズラズラといきますね・・・
ナポレオン!
ナポレオンフィッシュ!やったかな?

次はこれ!
スナメリ!
鳥羽水族館からきたという、スナメリちゃん!

そして~・・・
シャコ!
シャコ!!

そしてそして~・・・!!海遊館といえば~
ジンベイ!
ジンベイ!!!でかーい
もういっちょ!
ジンベイ!2
おお~

一番気に入ったのは、この水槽・・・
イワシ!
何時間でも見てられる!イワシ!

お魚いっぱい見たあとは・・・
クラゲ!1
クラゲ

もう一枚・・・
クラゲ!2
クラゲ

最後の締めに・・・
ニモ!
ニモ!ことカクレクマノミ!



・・・・

忘れないでね!
ア「へえ~・・・楽しそうだね
み「あっちゃん、ごめん!置いてけぼりにして

ア「きい淋しかった!!!」
忘れないでね!2
み「ごめん、ごめん


ア「ふん!・・・さ、骨でも食べよかな
み「あれ・・・?意外と今日はあっさり終わるんですね

骨食べよ1
ア「カジカジ・・・あっちゃんだって忙しいの!!」

骨食べよ2
ア「骨とか骨とか噛まないとあかんねん!!みぃちゃんにばっかりかまってられません!」
み「あ・・そうですか・・・拗ねてんの・・・?」


って感じの日でした~



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<学校へ!! | アレックス日和☆ | やっちまったな!>>
この記事のコメント
お~~海遊館!!!
自分、行ったことありますよ~~~!!!
出張で大阪大丸に行った帰りに^^♪♪

ガラス越しだけどうまくとれてますね~!!good
!!
アレックスのイジケ顔、かわいい^^ポチ☆
2010-06-25 Fri 23:42 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
アレックス君なりに忙しいんだ~!
本当はちょっとスネているのにね!(笑)
ちょっとは「男の子なんだぞ~!」というところも見せておかないといけないと思ったのかな?

2010-06-26 Sat 08:18 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
海遊館、何気によく行くんですよね~。
ここはイルカショーとかないのが残念です。
ほんとにイジケてましたからね~アレックス・・・。
難しいお年頃かな。
2010-06-26 Sat 19:56 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
スネてましたね~昨日は。
なんなんでしょうか。
例のウレションもしなかったし。
最近じゃ、暇さえあれば骨かじってストレス発散させてます。
2010-06-26 Sat 19:58 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
わっ!海遊館だあ!!!
みぃさん、お写真きれいです~v-354
うちも、天保山にいくんですよお~v-363
うちの子たちと、ぞろぞろ、ぞろぞろお出かけしています。
海遊館の隣のヴィレッジのオープンテラスのところで、
ぼーっとしています。
アレックスちゃん、今度はみぃさんに、つれてってもらおうね~♪
1Fのゲームセンターの外のベンチはワンちゃんOKですよ!
アレックスちゃんのお目目、たまりませんね~v-343
2010-06-27 Sun 19:57 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
キキコさんよく行かれるんですか~!!
なんだかんだでみぃもよく行きます。ワンコとは行ったこと無いんですけど。。
でも、ワンOKの場所があるんですね♪今度行きたいなあ☆
2010-06-28 Mon 11:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
