ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
邪魔しないで!
ちょっと写真うつりが暗めですが・・・




昨日の夜、アレックスが父と散歩から帰ってきました

帰ってきてからも仲良しな二人・・・   嫉妬


父「よしよーし
父と
ア「


邪魔しないで!
ア「みぃちゃん・・・なに?」




邪魔しないで!2
ア「邪魔しんといて~プイっ



うわ~なんなんその愛想のなさは・・・



寝ちゃった?
ア「父ちゃん・・・


みぃにはおっきい顔するくせに
いつの間に父とそんなに仲良くなったんよ


それにしても父のお腹・・・かなりのメタボですな・・・!!!
メタボは見なかったことにしてください




あっちゃんはメタボになったらあかんよ!
ベストショットかなあ~!
ア「あい!!」

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまったな! | アレックス日和☆ | ブラッシング>>
この記事のコメント
ヤバ~~~~イ!!!
アレックス・・・ヤバイっす!!!
なんだ!?この甘え方は~~^^♪♪

マジやばっ!!!

あえてメタボはスルーしときましょ!!笑
ポチ☆
2010-06-23 Wed 12:34 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
あはは・・・!
そろそろ家のボスには甘えたほうが得策と考えたのかな?
でもね、ある程度成長すると、家のボスと自分のご主人とが異なってきますよ。
先代のアリンダもブレンダもそうでした。
自分のご主人様の比重は当然高くなります。
アリンダもブレンダも「終生のご主人様は兄貴です!」ですから。
みぃさんがアレックス君をちゃんと訓育すれば大丈夫ですよ。
心配ありません。

アレックス君の表情をよくとらえていますね!
君は可愛いし、いい笑顔してるね!



2010-06-23 Wed 16:13 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 Wed 20:27 | | #[ 内容変更]
これなのよねえ~♪
これだから、シェパはいいんですよねえ~v-411
この、アレックスちゃんのチラ見。
たまりませんね~(^^*)
ボスは一家の大黒柱。
だけど、みぃちゃんは特別・・・。
これ、ぜーったいに、アレックスちゃんもわかるなあ~♪
半年もしないうちに、みぃちゃんは特別な存在になってる。
わたしは、そう思うな~v-411
2010-06-23 Wed 20:33 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
父にはあんまりなついてないと思ってたもんですから、
みぃはビックリしました。
そしてこの甘えっぷりと表情。いつからそんな関係に?!と思ってしまいました。
あえてのメタボスルー感謝です笑♪
2010-06-24 Thu 12:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
アリちゃん、ブレちゃんのようにアレックスに
終生のご主人はみぃちゃんです!って思ってもらえるようにがんばらなきゃ~!!
最近は特に色んな表情がみれておもしろいですよ♪
上目遣いがお得意です。
2010-06-24 Thu 12:17 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
わーい!キキコさん、ありがとうございます!
見てみましたが、どれもみんなかわいいものばかりですね♪
車でビューンと行けそうな距離だし☆ワクワク♪
特別な存在になれますでしょうか・・・とりあえず今は、
オスの我が強くなってきてるので負けないように格闘してる日々です・・・。父に負けないようにがんばります!
2010-06-24 Thu 12:21 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
