ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラッシング
昨日はアレックス、雨がやんでるスキに庭でブラッシングしました

休みだった姉ちゃんにブラシかけてもらってます
ブラッシング
姉「あっちゃーん、気持ちいいやろ~
ア「むーん・・・

ブラッシング2
ア「ブラシしてもらってます


ブラッシング3
無意味に顔面アップ


ブラッシング4
ア「早く終われへんかなあ・・・


見ないでよ!1
み「あっちゃん!大事なとこ丸見えになるで隠して隠して
ア「むっ!!」

恥ずかし!
ア「や~大事なとこ見んといて~
よし、手でうまいこと隠れてますねほっ

爪きりかな?
み「さあ、どれどれ次は爪切りかな
ア「え~まだやんの~


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<邪魔しないで! | アレックス日和☆ | 難しい・・・!!>>
この記事のコメント
アレックスちゃんかわいい~(人´∀`*)
抱きつきたい・・・w
やっぱりかわいい子には赤い首輪が似合いますね!
次の更新も楽しみにしてます!!!!!
2010-06-22 Tue 12:20 | URL | 藍 #Zk/lHUeI[ 内容変更]
まだ小さくて体も柔らかいから、抱きやすいですよね。
アレックス君のお写真を見ていると、ブレンダの仔犬の頃をつい思い出しちゃいます。
それにしてもアレックス君の手、デカイですね!
成長したら立派な男の子になりそうですね。
2010-06-22 Tue 15:55 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
自分もBUFFALO使ってます!!
PCに取り込むのもラクですよ~!!

大事にトコ隠してるの激かわ♪♪♪
てか、アレックスもやっぱり関西弁!?^^笑

自分的には特に最後の写真が好きですね~~!!^^
え~まだやんの~ってアレックスの声が聞こえてくる!!
2010-06-22 Tue 16:39 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
写真、みんなすごくかわいですねえ~v-354
いつまでも、こんなふうにふれあいたいですよね。
ほんと、体が柔らかいうちにドンドンとね!
こんな光景、いいな~♪
なつかしいな~v-411
アレックスちゃん、お手手で・・・。
まあ、キュート!ポチ☆
2010-06-23 Wed 00:02 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪
首輪、実は密かに2代目なんです。
前のが小さくなったからってまた母が買ってきました。
そしてまた赤。
黒には赤やろ~!って言ってました笑。
2010-06-23 Wed 10:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
大事なトコ隠してますよ~ヤラセではありません。
偶然の奇跡!
アレックスももちろん関西弁です!
関西のオトコですから~☆
あまりに嫌な顔してたから、爪切りは結局しませんでしたよ。
2010-06-23 Wed 10:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですね、まだ柔らかいけど前に比べたらだんだん抱っこもしにくくなってきてます。
赤ちゃん抱きできるのももうあとちょっとかなあ。
アレックス、足ぶっといんですよ~どこまで大きくなるか・・・。
2010-06-23 Wed 10:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
そうですねえ、だんだん体硬くなってきてます。
赤ちゃん抱きできるのもいつまでやら・・・
このぶっとい両手で飛びついてきますから、倒れそうになります。。
2010-06-23 Wed 10:12 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
