ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しい・・・!!
なんか、SDカードをパソコンが読み込まず・・・
あーでもないこーでもないとやってましてアップするのにずいぶん時間がかかりました

ちゃんと画像うまく出てくるかなおっきくしたんやけど・・・

パソコンわからん~

背景などは気にせずみてください

一眼!

ピント合わせるのが難しい・・・
カメラが勝手にやってくれるんですけど、よくわからない

一眼!2

↓これは、今日帰宅したらアレックスが新たに入手していた羊さんの骨です
一眼!3
ア「今までの中で一番硬いかも~なかなか強敵


う~ん・・・うまくいきませんね
修行あるのみ
一眼!4
ア「精進しぃや


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラッシング | アレックス日和☆ | 今日のできごと>>
この記事のコメント
めっちゃ写りきれいですね!!!
毛のツヤとか毛の流れとかすごく良く撮れてますね!!

ん~~みぃさんの腕がいいんでしょうか!?^^
色んなアレックス撮ってください!!
楽しみ増えました~~!!!
2010-06-20 Sun 22:51 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
toyoさんとおなじ~v-411 賛成!
しっかし、アレックスちゃんのお目目にバッチリなピント。
これがいちばん大事なことだと思いますよお~♪
BUFFALOって、代物が便利ですよ~!
いろんな種類のカードをさしこんで。
PCにさして、画像取り込み簡単です(^^)
アレックスちゃんの「精進しいやあ!」って。
かっわいいね~♪
そうだ!
アレックスちゃんの水のみ、うちのアンドレア一緒だあ~(^^*)
うれしいなあ~v-411 ポチ☆
2010-06-20 Sun 23:46 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お上手じゃないですか!
アレックス君の様子がよく分かりますよ。

最初は戸惑うことも多いと思いますが、撮影する度に馴れてくるはずです。
すぐに使いこなせると思います。
頑張って下さいね!
2010-06-21 Mon 06:04 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんとですか~そう言ってもらえると嬉しいです。
結構いっぱい撮ったけど、使えそうなのはこれくらいでした・・・
またがんばって色々撮ってみます~!
飽きずに見に来てください♪
2010-06-22 Tue 11:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます~BUFFALOですか。今度探してみます!
お揃いの水のみってなんか嬉しいですね♪♪
また色々撮ってみるので見に来てくださいね~!
2010-06-22 Tue 11:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
動きが早いので、止まってるときのしか撮れませんが・・・
がんばってみます!
早く馴れるように毎日パシャパシャですね♪
2010-06-22 Tue 11:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
