ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のできごと
アレックス~今日はなにしようか

ア「あっちゃんは今コングで遊んでいるのですコロコロカジカジ
コングで遊んでます1

自分で鼻先で転がしては噛み噛み・・・転がしては噛み噛み
コングで遊んでます3

うまいこと一人遊びできるやーん
コングで遊んでます2
ア「
コングで遊んでます4

ア「あ!なんかいいもんがある・・・
標的・クロックス1
み「あ!みぃのクロックス見つかった

クロックス離せ!
ア「ふむ噛み応えあり
み「はなせ~これは噛んじゃダ・メ




・・・という感じで今日を過ごしていました




あ!そうそう、買っちゃいました
買っちゃいました1
SONYの一眼レフ
オリンパスの宮崎あおいちゃんか、SONYの北川景子ちゃんか迷いましたが・・・
使いやすそうだったので初心者のみぃでもいけるかな~と北川景子ちゃんにしました
買っちゃいました2


ア「ちゃんとカッコよく撮ってよね
カッコよく撮ってよね!
み「はい・・・がんばります



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<難しい・・・!! | アレックス日和☆ | ただいまのち掃除>>
この記事のコメント
もう~!たまんないですね~v-344
コングもサンダルも、いまのアレックスちゃんには同じだもんね~v-354
ソニーのカメラ、軽いですかあ~?(^^)
軽量だったら、わたしも欲しいなあ~!
アレックスちゃんの笑顔にポチ~☆
2010-06-19 Sat 22:45 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
キキコさんいつもありがとうございます♪
このコング、パピー用ですが、そろそろ固めのに変えたほうがいいかなあ。。
ソニー軽いですよ!お店の人が、一眼レフでは一番軽いって言ってました☆
2010-06-19 Sat 22:48 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
今は遊びたいし、何にでも興味を持つお年頃ですもんね!
クロックスもアレックス君から見れば十分におもちゃの要素ありですもんね。
破戒されtなくて良かったですね!

一眼レフ購入ですか!
おめでとうです。
ソニーの話題の機種ですよね。
可愛いアレックス君、たくさん撮って下さいね。
お写真も楽しみにしていますよ!


2010-06-20 Sun 04:09 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
アレックスかわいいんですけど~~~^^
ロンの小さいときを思い出す~~♪♪ってちょっと前ですが・・・
アッという間に大きくなりますからね~~!!
嬉しいような悲しいような^^;

そのカメラ、気になってました!!
どうですか??いいですか!?

新しいカメラでバンバン撮らなあかんね!!!!!^^
2010-06-20 Sun 09:04 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
ほんと、破壊されなくて良かったです。。
ただ、ちょっとだけ穴開きましたけど・・・泣
一眼レフデビューがんばります!
皆さんみたいにキレイに取れるようになりたいなあ☆
また色々教えてください♪
2010-06-20 Sun 20:22 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんと、成長はあっという間ですよね!
アレックスの成長をすこしでもキレイな形で残したいな、と思って買いました。
カメラは良いんでしょうけど、残念ながらみぃの技術が伴っておりません・・・
これからがんばりばす!どしどしアドバイスしてくださいね♪
2010-06-20 Sun 20:26 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
