ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまのち掃除
夜勤から帰ってきました!

車庫に車入れて、玄関の前に立つとすでに中から「きゅーんきゅーん」と
鳴き声が聞こえてきます

み「よしよしカワイイ奴め~」と思って中に入ると・・・



くさっ!!!


玄関に○ンコの強烈な匂いが・・・!!


中に入ると惨事が

○ンコまみのアレックスと、ケージの中のあちこちに踏みしめられたンコちゃん達がべっとり


ア「おかえり~おかえり~!!!!」シッポブンブン、耳ペッタン

み「・・・うん、ただいま・・・あっちゃん、風呂やな


でもそういえばほんの数日前にシャンプーしたばっかりだったので

足とお尻だけ洗いました


その後べっっとりのンコちゃん達をきれいに拭いて
ケージの中磨き上げて
おちっこシート替えて
消臭スプレーして

とがんばってる間、お坊ちゃんは・・・

カーペット噛み噛み
カーペット噛んだり
カーペット噛み噛み2
噛んだり

カーペット噛み噛み3
噛んだり・・・と丁寧な仕事をしておりました

なに見てるの
み「あっちゃん!雨降ってるし、ちょっと小降りになったらレインコート着て散歩いこーな
ア「・・えっ!!」



雨だね・・・つまんない
ア「あっちゃんもう疲れた・・


み「みぃの方が疲れたよっ」・・・・ま、いいんやけどね



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のできごと | アレックス日和☆ | ぶんぶん!!>>
この記事のコメント
夜勤、お疲れ様です!

帰宅後お掃除のパターンはありますよね。
ウチの場合はウ〇ポ君はありませんが、イタズラの後始末。
壊されたサンダルや車に使うワックスのスポンジ、まるでゲームの後のように散らかされたトイレットペーパー・・・
今だから笑い話にもなりますけどね。

アレックス君、ブンブン姿でお散歩なんだ~!
楽しみだね!
2010-06-18 Fri 14:52 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
うちのロンもそんなことやってたなぁ^^;
今はもう家の中でしなくなったけど・・・

後片付けが大仕事ですよね!?泣
本人(本犬)はまったく関係ない顔しますが・・・
それが可愛かったりしますよね!?
頑張ってくださいね。♪♪
2010-06-18 Fri 17:24 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
いつもありがとうございます!
トイレットペーパー散らかってたら大変ですね~汗
アレックスはまだ留守番はケージの中ですが、フリーダムになったら恐ろしいことになるでしょうね・・・
ブンブンでお散歩行ってきましたが、うまく写真が撮れずでした。。また今度アップします!
2010-06-19 Sat 08:29 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
そうですよね、後片付け、かなり大変ですね。。
でもカワイイ我が子のためですもんね。
そうそう!すごい知らんぷりの顔しますよね~あんたのンコちゃんやろ~て言いながら拭き拭き・・・
がんばります!!
2010-06-19 Sat 08:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
キャハ~!
わたしも経験ありますわよん~v-411
外のトイレでおっきいほうをしてくれて。
「かちこいでちゅねえ~!」なんて、ほめてたら。
おっきほうを片づけているわたしの言葉に反応。
自分のした、ブツにスライディングをしてくれて。
わたしの頭にとびついてきやしたわよお~v-406
わたし、人生ではじめて、頭っからウンチを浴びましたあ~v-411
だけど、なぜか怒れなかったなあ~♪
アレックスちゃん、次も期待していますよお~v-411
みぃさん、ごめりんこです~(^^)
2010-06-19 Sat 22:41 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
頭からですかあ!!すごい笑!!!
わかります!
なぜか心からは怒れないですよね。
しょーがないなあもう。みたいな・・・
なんせかわいいわが子ですからね♪
2010-06-19 Sat 22:53 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
うちのティーナも小さい頃はよく玄関でうんこまみれになってました。
帰ってきて夕飯食べたいのに掃除が大変で。
今はうんこまみれにはならないですが
たまにうんこ踏んでますΣ(`Д´

アレックスちゃんかわいいですね!
毎日更新楽しみにしてます(*´∀`*)
2010-06-20 Sun 00:47 | URL | 藍 #Zk/lHUeI[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
やっぱりみんなそうですよね~。
アレックスなんてウンコ食べちゃうときがあります・・・
その口でペロペロしようとするんです・・・
またそちらにちょくちょくお邪魔しにいくのでよろしくお願いします☆
2010-06-20 Sun 20:18 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
