ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶんぶん!!
昨日、大雨だったアレックス地方

梅雨入りしたらしいし、これから雨ばっかりやろうなあ・・・


こんなことでは散歩に行けない!!


そう思ったみいは雨の中あるものを買いに出かけました



み「ただいま~!あっちゃん、お土産やで~


よいしょ、よいしょ
ア「なんやこれ!!」



み「そんなとこにおらんとこっちにおいでよ~


ぶんぶん1


み「ぶんぶんおいで~

ぶんぶん3


そう!レインコートです

ぶんぶん4


み「わあ!かわいい!こっち向いてや~ぶんぶん!」

ア「・・・喜んでんの、みぃちゃんだけやん・・・」

ぶんぶん2

み「こっち向いて~

ア「も~・・・しゃーなしやで・・・!!ほれ!」

み「わ~

ぶんぶん5

み「かわいい・・・けど・・・なんか笑える。。。ごめんね。わがまま言って笑」

ぶんぶん6
ア「・・・なんかあっちゃんがスベったみたいになってるやんかあ~

今度雨降ったらぶんぶんになって散歩いこーね!!




にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまのち掃除 | アレックス日和☆ | 待て!>>
この記事のコメント
あらら???
アレックスちゃん、プンプンなのね~v-411
みぃちゃんの愛情なのにね~v-354
あっ、アレックスちゃん、レインコート、はじめてだったのかな???(^^)
カシャカシャの音、はじめてだったのかな???(^^)
うちは、レインコートをきたことがなくって;;
多分、アレックスちゃんと同じリアクションかも?v-411
プンプン散歩、たのしみ~v-363
2010-06-17 Thu 00:31 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
アレックス君、レインコートを着せても嫌がらないんですね!
偉いぞ~!
色的にもお似合いじゃないですか!
これで嫌な梅雨の散歩も楽しめますね。
2010-06-17 Thu 06:56 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
レインコートはじめてでした!
着せたときは固まってましたが、ちょっとたつと慣れた様子でした。
レインコートだとカシャカシャ音しますもんね~。
ちゃんと着て散歩行けるかなあ。。
2010-06-17 Thu 07:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
着せたときは一瞬固まってたんですよ~。笑
黒と黄色で危険信号色ですよね。
5号なので今年しか着れませんが・・・
あまりに似合いそうなので衝動買いしてしまいました。
2010-06-17 Thu 07:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
少しふてくされ顔が 何とも可愛いですよ~
雨降りの お散歩気をつけてね~~
2010-06-17 Thu 10:30 | URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更]
ありがとうございます。
服はそんなに嫌がらないんですが、
レインコートは音がするからちょっと拗ね気味でした。
2010-06-17 Thu 12:16 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
