ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待て!
そうそう、この前予防注射3回目が無事に終わりました~

体重は10.25kgでしたついに二桁!!

これでまた一歩大人に近づいた

大人といえば、アレックス最近「待て」ができるようになりました


まあ、オヤツの時にちょっとだけなんですけどね


み「あっちゃん、待てよ~・・・」
待て!

み「待てよ~・・・」
ア「まだ・・・?」
待て!2

み「よし!」

パク!!・・・の写真はないですが

待て!3
ア「んまかった~

ご飯のときにもできるようになろうなあ


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶんぶん!! | アレックス日和☆ | サッカー>>
この記事のコメント
ぜーったいに、できるようになるね~v(^^)v
待つことを使命のようにやってくれるね。
アレックスちゃん、お顔からして賢いもん!
みぃさん、大阪ですかあ???
↑ 唐突に(^^;)
わたしは兵庫です~♪
2010-06-15 Tue 21:42 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
とんでもない~賢そうに見えるのはオヤツとご飯の時だけですよ。。。普段はデビルマンと化してます。
みぃ、大阪ですよ~!大阪市内ではないですが。どちらかといえば上の方です。キキコさんは兵庫なんですね!機会があればお会いしたいですね♪♪
2010-06-16 Wed 00:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
相変わらず愛くるしい表情ですね!
オヤツで出来るなら、フードでも出来るようになるでしょう。
いろいろと教え甲斐のある時期ですよね。
これからが楽しみですね!


2010-06-16 Wed 08:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ごはんでもできるようになるでしょうか。。
ごはんの時は目の色が変わってほとんど制御不能になりかけています。汗
がんばって教育ママになります!
2010-06-16 Wed 19:55 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
