ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカー
みぃ、今日は休みです!


外はやし家の中であそぼ!

あ、そういえばサッカー、日本が勝ちましたね

うちにもちょうどそれと似たようなものが・・・
ちょうど彼が今、ロックオンしましたよ

サッカーボールとアレックス1
ア「じぃ



目線の先には・・・・コレ!!
サッカーボールとアレックス2

サッカーボール!!

あっちゃんこれであそぼ!

サッカーボールとアレックス3
ア「これはワイのもんじゃい!!ぐいぐい~

サッカーボールとアレックス4
み「油断してたらもってかれる~
球体やからひっぱりあっこするにはキツイ

最近はワールドカップブームを知ってか知らずかこのサッカーボールちゃんがお気に入りです


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<待て! | アレックス日和☆ | あっちゃんinお風呂>>
この記事のコメント
アレックス君、話題に敏感ですね!(笑)
ウチのブレンダはTV好きで有名ですが、昨夜は自分の留守中にWカップを観戦していたそうですよ。

そういえば・・・みぃさんも夜勤があるようですね。
自分の仕事も夜勤なんですよ。



2010-06-15 Tue 13:06 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ブレちゃんW杯見てたんですか!笑
兄貴さんも夜勤だそうですね!
みぃは看護師をしていますよ~!
月の半分くらい夜勤が入ります。
夜勤明けで帰ったときのアレックスはいつもより喜んでくれるのでちょっと嬉しいです。
2010-06-15 Tue 14:15 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
将来は日本代表!?
今からサインもらっておこうかな!?^^

そうやってあごを鍛えるんですよね~~!!
がんばれアレックス!!!

リンクしてくれましたね!?
ありがとうございます♪♪
これからもヨロシクです!!
2010-06-15 Tue 15:16 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
リンク、一昨日長崎から戻ってすぐにしたつもりだったんですが今日見てみるとない!!
焦ってしっかりやりなおしました!!すみません。
今後ともよろしくお願いします♪
アレックスのサインでよければなんぼでも~
最近は噛む力が強くなってきてこっちは遊びのときも命がけです。
2010-06-15 Tue 18:20 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
わたしもサインもらっいちゃい~v-411
サッカーボール、やわいのですかあ~???
これから、うーんと、ボール好きになりそうですね(^^)
次はひも付きボールで、みぃさん、おもいきり勝っちゃってくださいね~v-411
ついに、10kkg超えですね~v(^^)v
やったあ~!
2010-06-15 Tue 21:39 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
やっぱいりますかね!ひっぱりあっこするにはひも付いてた方がいいですよね!よし、今度買います♪
このサッカーボールはゴム製で、プープー音がなるやつです☆
最近は噛みすぎて音があんまり鳴らなくなってきましたが・・・
2010-06-16 Wed 00:07 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
