ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっちゃんinお風呂
姉ちゃんです。

みぃがお仕事に行った後のことデス。

ボスがおもむろに服を脱ぎ脱ぎ・・・


ア「ボス、パンツ一丁で何してるんでしゅか?」

ボ「ニヤリ・・・アレックスお風呂に入るぞ~

ア「

そして強制連行・・・

ぎゃああああ!
ア「やだ~

母「くちゃいからキレイキレイしてもらいな~
姉「頑張れあっちゃん~

バタン

ぎゃああああ

ア「キュ~

しばらくして・・・

たしゅけて~!!


ア「たしゅけて~」バタバタバタ(大暴れ)

姉「わぁ(乗っかられ噛みつかれ)」

母「よしよし、頑張ったね~(拭き拭き)」

あっちゃんをお風呂に入れるのは一苦労。
家族総出の一大イベントです。


あっちゃんお疲れさま~


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカー | アレックス日和☆ | 感動の再会>>
この記事のコメント
アレックスちゃん、お疲れさま~♪
暑い日は、気持ちいいよお~v-354
ご家族みなさんの愛情たっぷりシャンプーだあ~v-411
もっと、おっきくなったら、そりゃもう。。。
みぃさんも筋トレしててね~v-411
2010-06-15 Tue 07:09 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
今のサイズでこれだけの重労働ですから、大きくなったら相当すごそうですね・・・
しかもヤツは大暴れしそうです。。
筋トレしなきゃですね!!
2010-06-15 Tue 09:25 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
二枚目のお写真、いいですね!
シャワー中のアレックス君の様子が想像できますね。
ウチもこちらが全身びしょ濡れでシャワーしてますよ。

重労働ですが、その後のサラサラ・ピカピカを見るとこちらもさっぱりと気分がいいものです。
アレックス君、いい男になったでしょうね!


2010-06-15 Tue 09:50 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんとに全身びしょ濡れですよね~。
確かにしんどいけどいい気分になりますね♪
今はかろうじていい匂いしてますが、それも時間の問題でだと思います・・・(´ε`;)
2010-06-15 Tue 10:19 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
