ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感動の再会
帰ってきました!

実は長崎までイトコの結婚式に出るため1泊2日の弾丸ツアーに出かけてました。

その間アレックスは・・・


アレックスと出会ったペットショップでお泊りしててもらうことに


ごめんね!あっちゃん


ほんとは一緒に行きたかったんやで。

いつもの我が家なら、車で九州までバビューンと行ってしまうのですが・・・

今回は長崎

みぃの休みが2日しかとれへんから新幹線で行かなあかんくなって


みぃはずーっと気がかりで、長崎での夜は眠れませんでした

昨日、予定よりも式が早く終わったので、2本早い新幹線に変更することができました

なので、予定よりも早くアレックスを迎えにいくことができました~

その時の様子をお姉ちゃんが撮ろうとがんばりましたが・・・


み「あっちゃ~ん!!!」

会いたかったよ1
ア「くそ~皆置いていきやがって~!!!寂しかったんやから~!!!」

会いたかったよ2
いつもより多く回転してるシッポ↑・・・に見えませんね

なんせ動きが早すぎてカメラに収まらず・・・

とにかくキュンキュンキーキー言ってみんなに挨拶してました!!
ごめんね。もう置いてったりしないからね!!


家に帰ってからは・・・

なかなか落ち着かず、寝ようとしては何度もこちらを確認
離さないよ
ア「いるよね?」
み「いるよ~」
離さないよ2
ア「離さないからね!」

手咥えたまま寝てました  キュン



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あっちゃんinお風呂 | アレックス日和☆ | ころもがえ・・・か?>>
この記事のコメント
成犬ですら、数日ぶりの再会では大喜びするんですから!
仔犬のアレックス君なら、尚更ですよね。
その上、疑心暗鬼になる気持ち、よ~~~く分かりますよ!
良かったね、アックス君!

そうそう、いつもお写真を見て感じるのですが、アレックス君はいい目をしていますね!


2010-06-13 Sun 17:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
私達も淋しかったけど、アレックスは尚更だっただろうと思いました。
褒めていただいてありがとうございます~!いい目、してますかね。なんか人間くさいなぁ~と思うことがよくあります。
2010-06-14 Mon 02:22 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
おっしゃってくださったら。
うちで、お預かりさせていただくのに~(^皿^)
↑ これはなんだか怪しい勧誘ですよ(笑)
2010-06-15 Tue 07:12 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ほんまですか!笑
キキコさん宅で預かってもらったらわんちゃん猫さんいっぱいでめっちゃ楽しいでしょうね!
でもまだまだ躾がなってないもので・・・お恥ずかしい。
お利口さんになる日は来ますかね・・・汗
2010-06-15 Tue 09:23 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
