ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ころもがえ・・・か?
1週間くらい前の出来事ですが・・・

アレックスの毛に異変が。。



なでなでして3

いつものようになでなでしてて、気づいたんですが。

なでなでして2
ア「あ~そこそこ~」
み「はいはい~ここですか~」

なでなでして1
み「んっ??なんか・・・毛が硬くなってるとこがある!!」
ア「えっ?どこどこ~」

生え変わり?
ちょっとわかりにくい写真ですが、
背骨のラインに沿って、お尻辺りまでの毛が生え変わってました
シッポも半分くらいは硬い毛になってるし・・・

み「パピーのフワフワ毛じゃないぃ~
にっこり2正面

ア「ぼくもこうやって大人になってゆくのでしゅよ

嬉しいような、寂しいような・・・
フワフワのパピ毛、いまのうちにいっぱい触っとこ!!



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<感動の再会 | アレックス日和☆ | ひんやり>>
この記事のコメント
はじめまして^^
レイチェルキキコさんから聞いて遊びにきました!!!
北海道小樽のtoyoです。

ホワイトとジャーマンと暮らしてます♪

レイチェルとうちのロンがそっくりで仲良くさせてもらってます!!

アレックス、イケメンですね!!!
大人毛になってくるのはちょっと寂しいけど楽しみがふえますね!!!

よかったらうちもリンクさせてもらっていいですか!?
よろしくお願いします^^♪♪
2010-06-11 Fri 11:27 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
ちょっと淋しい気もするでしょうが、これから立派な成犬になっていく一歩ですからね!
楽しみじゃないですか!

最後のお写真の笑顔、可愛いですね!
目や表情に性格が現れていますね!
2010-06-11 Fri 13:00 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
コメントありがとうございます!いま出掛けてて、携帯から書いてますが・・ちゃんと書けてますかね?ドキドキ。
是非リンクさせてください☆ホワイトシェパちゃんいてるんですか~!羨ましい(^^)
またお邪魔しに伺います。よろしくお願いします~!
2010-06-11 Fri 13:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
最近ちょっとずつ見せてくれる表情が増えてきた気がします☆笑顔もチラホラと。
そうですね~早く大人になったアレックスを見てみたいです!
ブレちゃんみたいに賢くなりますように・・・!
2010-06-11 Fri 13:40 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ちゃんと書けてますよ~~^^
バッチリです!!

早速リンクさせてもらいました♪♪
ちょくちょくお邪魔しに来るので、ぜひ「小樽」にも来てくださいね~~^^笑

いきなりアレックス呼び捨てですが、いいですか??
どうも・・「くん」付けとか無理で・・・^^;

よろしくお願いします☆

2010-06-11 Fri 13:50 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
呼び捨てで構いませんよぉ~!全く問題なしです☆
また遊びに来て下さいね~!
2010-06-11 Fri 15:19 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
あかちゃん毛、あっという間に・・・。
そうなるときも近いのかな(^^)
ほんと、さみしいですよね~♪
1才くらいになったら途端に抜け毛がうらめしくなるんですよ(^^;)
すごいのなんのって~(;;)
アレックスちゃん、おとなに近づいてくんだねえ~v-411
2010-06-15 Tue 07:15 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
シェパードも抜け毛すごいんですか?
前の子はシェルティだったのでものすごい抜け毛でしたが・・・
ほんとに最近大きくなってきました。中身はぜんぜん変わりませんけど。。。
2010-06-15 Tue 09:09 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
