ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひんやり
昨日は夜勤だったので、昼前に帰ってきました。

家に入って、アレックスをケージから出して

ひととおり遊んだあと姿が見えなくなりました




み「あっちゃーんどこにいるん??」

探してみると・・・

玄関にいたっ!


暑いね1ふ~
ア「ひんやり~きもち~」
最近暑いもんね・・・



暑いね2眠い・・・
ア「あ~ねむなってきたあ~」

先代のシェルティ:レイちゃんも夏は玄関大好きやったなあ~
タイルが気持ちいいんやろうね

暑いね3もう寝るよ?
み「あっちゃん、そこにいてもいいけど・・靴とか噛み噛みしたらあかんで




にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ころもがえ・・・か? | アレックス日和☆ | 深夜のできごと>>
この記事のコメント
はじめまして~(^^)
キキコといいます。。。
あっ、アリちゃんの兄貴さんも↓(^^*)
アレックスくん、似てる~♪
うちにも、超オテンバなシェパがいます。
かっわいいなあ~v-343
もし、よろしかったら、うちもリンクさせていただいても
いいですかあ~???
これから、うーんと楽しみですね~v-410
これからも、よろしくお願いします~v-436
2010-06-10 Thu 16:32 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
あら!キキコさんだぁ~!

ワンコは涼しい場所をよく知っていますよね。
ウチのブレンダも教えなくともどこが涼しいのか?ちゃんと認識していますから。

アレックス君、夏の玄関は涼しいよね!

2010-06-10 Thu 19:39 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
コメントありがとうございます!!
是非うちもリンクさせてください☆
レイチェルちゃん他にもいっぱいわんちゃん・猫さんいるんですね~!超うらやましいです♪
これからもよろしくお願いします~!
2010-06-10 Thu 20:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんとにワンコは涼しいとことか、家の中の一番いい場所を知ってますよね~。
気持ちよくて玄関でよく一緒にウトウトしてしまいそうになります(笑
2010-06-10 Thu 20:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
