ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院・・・再び
昨日はアレックスくん、ボスと2人でお留守番でした

仕事から帰ると、ボスから「今日また病院行ったんやで」と言われました

えぇっ?!なんでなんで


昨日のお留守番中の出来事・・・・


ボスがアレックスを外に出して遊んでいたら、食卓の下に


落ちていたラップを  パク!!とやったらしいです


ボスが急いで追いかけるも残念ながら小回りがきかず・・・・


逃げられ・・・・・


ラップを飲み込んだらしく・・・・


ボス「やばい○○万円が死ぬ

あわてたボスは診察券や保険証を忘れ急いで病院へ連れて行ってくれたそうです


ゲボ出たの1

病院で吐く薬飲ましてもらって

ゲボゲボ吐いたようで

無事にラップはでてきたそうです

ゲボ出たの2
ア「ぼく今日ゲボいっぱい出てん


ゲボ出たの3
ア「つかりた・・・


なんでも口に入れたがるし、こっちがめっちゃ気をつけないとダメですね

ゲボ出たの4

お父さん、お疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜のできごと | アレックス日和☆ | 七面鳥のアキレス>>
この記事のコメント
初めまして。
アレックス君、可愛いですね!
ウチのお嬢の仔犬の頃を思い出し拝見させていただきました。
個体によっては目が離せないですもんね。
無事にラップが出て来て一安心ですね。

2010-06-07 Mon 07:33 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんまにラップが出てきて良かったです。
やんちゃ坊主で手がかかりますが、
今のこの時期はもうかえってきませんもんね。
ちょっと寂しくもあります・・・。
かわいいかわいいやんちゃ坊主です。
今後もよろしくお願いします。。
2010-06-07 Mon 19:49 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
