ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入り
病院行ってきました

体重は7.3Kg

予防注射して、フィラリアの薬ももらってきたよ~

さて、最近のあっちゃんのお気に入りは・・・

ボスに買ってもらった木のオモチャ


おもちゃ6





みぃ「それ貸してよ~」

おもちゃ8
ア「むっ!!」





おもちゃ7


ア「とれるもんならとってみろ~


逃げ足だけはクソ速い・・・





にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ほねっこ | アレックス日和☆ | ファッションリーダー?>>
この記事のコメント
初めまして、ツェレ&ジークと申します。
家は 昨年2月に弟犬ジークがやって来て 昨年5月からブログをはじめました。
丁度、アレックス君ぐらい 耳が立つ前からの写真をぼちぼちと載せてました。
今後よろしくお願いしま~す。  又、遊びに寄せてもらいます。。
2010-05-28 Fri 13:31 | URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更]
はじめまして!コメントありがとうございます。
2頭も飼ってらっしゃるんですね!スゴイ☆
我が家は始めてのシェパードなので、わからないこともいっぱいです。
また色々教えてください!!
2010-05-28 Fri 16:42 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
