ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父枕
最近、うちのボス=父がへこんでます。

アレックスが父になかなか、なついてないような・・・


アレックスがうちの子になった日も、父は九州へ出かけてたし


厳しくあたることもあるから、まだまだ甘えたちゃんのあっちゃんは近寄りにくいんかも。。



父枕

父に抱っこされるアレックス↑
ア「あ~捕まってもうた~



父枕2
ア「なんかボスの抱っこって・・・ちょっと緊張すんなあ・・・



父枕3
ア「あ~でもねむなってきたかも~・・・



父枕6
ア「父枕もなかなか悪くないやん




こんなイイ顔して寝てるし
あっちゃんもちゃんと父のこと好きやと思うよ

虎視眈々とボスの座を狙ってるようにも見えるけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかに・・・ | アレックス日和☆ | 円座マン!!>>
この記事のコメント
とっても可愛い・・・!!こんな表情できるならきっとボスさんのこと大好きですよね~vvvv
2010-05-22 Sat 09:36 | URL | ゆん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
