ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だいぶ間あいたけど・・・つづき~
1ヶ月以上空いちゃったけど、淀川散歩のつづき

ゴハンもって行って、ごはんたいむー
ごはんたいむー

アレちんはまて~ちゅうです

まて~
あ「アレのおやつは~・・・」

あれのばん~
み「はい、アレのばん~」って言ったら超イイ顔する・・・笑

アレはココの円形のとこ歩くのが気に入ったみたいで
わっせーわっせーとグルグル歩き回ってました
わっせーわっせー

急に寝そべって
ア「もうつかれたー」のポーズ
つかれたー

このまま寝そう・・・ってか寝てるかも
ここで寝そう
自由や・・・

日差しがまぶしい
アレ、楽しかったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ | リベンジINよどがわ>>
この記事のコメント
アレくん~
散歩中に寝ないで~笑笑笑(^^)
自由だね~!
おべんと持ってお散歩っていいですね(^O^)/
暖かくなったらうちもやってみよう♪
みぃさん、おひさしぶりですが、
風邪とかやってないですか??
アレくんも元気そうですね~☆
2012-03-03 Sat 18:04 | URL | kana #-[ 内容変更]
たのしいことが一番いいんだよねえ~(^^)
アレちゃん、元気いっぱい!
2012-03-06 Tue 12:31 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お久しぶりでご無沙汰してます^^
みぃさん元気にしてますか!?
アレックスの帰宅ももうそろそろ!?かな!?^^
それが楽しみで仕方ありませ~ん!!!
もちろん誰よりも楽しみにしてるのはみぃさんですよね~^^
2012-03-07 Wed 16:20 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-19 Thu 23:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-11 Fri 19:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-11 Fri 19:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-29 Tue 20:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
