ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新車と似顔絵
5年間連れ添った愛車を・・・

スパイク


買い換えました・・・!!!!

新車~

アレックスを連れて長距離の旅行をするなら大きい車が必要
ということで

アレはまだ乗ったことはないけど、また1月に帰ってくるのでどんな反応するのかな
楽しみです

アレを乗せる前にシートカバーとかマットのカバーとか買わないと


さて、みぃ昨日まで休みやったんですけど
リビングでお母さんとまったりしてるときに
たまたま手元にあった筆ペンで広告の裏にこんなものを描きました

手描き
はい、もちろんアレックスです

ちーん

ガレージで

ちーん・・・って眠かったり残念な感じのときの顔を表現してみました
眉間のしわがポイントです

パソコンで適当に色塗ってみた↓
色塗ってみた

今日はみぃこれから仕事です
がんばるぞー

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2011 | アレックス日和☆ | アレとお洒落カフェへ!>>
この記事のコメント
新車を迎えて新年を迎えるんですね~~!!!
いいな~~^^
早くアレックスとドライブ行きたいですね~^^♪
うまい!!似顔絵素敵ですね~!!!
みぃさん絵心あってうらやましい^^
仕事頑張ってください。
そして良い年を迎えてくださいね~~
来年もシェンロン共々よろしくです^^!!!
2011-12-31 Sat 09:56 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
お褒めいただきありがとうございます♪
また1月に帰ってくるのが楽しみです!

今年も1年いっぱいコメントしていただきありがとうございました!
よいお年を迎えて下さいね~♪
2011-12-31 Sat 18:03 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
