ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
大変ご無沙汰してました。

まず、アレックスは元気です
家族も元気です

忙しくて、なかなか更新できませんでした。
そんななか、やっと時間が出来たときに
更新しようとするとパソコンが動かなかったり
せっかく撮ったデータがなくなったり
ブログやめちゃおっかな病が再発したりでパソコンから遠ざかるにつれて
どんどんタイミングがつかめず・・・

今日ふとメールボックスを覗いてみると
toyoさんから「元気ですか?汗」とのコメントを頂いてることを知り・・・

なんの予告もなしに急に更新しなくなるってことはめっちゃ心配かけてるんじゃないか??!!
と気づいたわけです

訪問者リストを見ると更新してないにも関わらず訪問してくださってるみなさんがいて

こりゃいかん!!となり今に至ります

ほんとにすみませんでした

アレックスはというと・・・

簡単な試験を受けたり、
来年4月に帰ってくることが決まったので、
それに向けて1週間くらいの一時帰宅を繰り返したりして慣らしてるところです

あれー
こないだ帰ってきたときのアレ↑

み「アレ~

ん?
ア「??」

み「ぶぶぶぶぶぶー」←手を口に当てて変な音出してみる

んんん??
ア「????」
首をかしげる姿がかわいくて
こんな遊びを小一時間やったりして遊んでます

めっきり寒くなったので朝の散歩の出だしはかなりキツイですね

朝散歩
朝日がまぶしい・・・

朝散歩2
ゆっくりですがちょっとずつ更新していきたいと思いますので
よかったらまた遊びにきてください

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アレとお洒落カフェへ! | アレックス日和☆ | 鼻水垂らしながら・・・>>
この記事のコメント
よかった^^
自分のペースでいいからアレックスの元気な写真
これからも見せてください^^♪
4月に帰ってくるならネタもドンドン増えるじゃないですか~~^^
久々のアレックス、凛々しくなっていい男街道まっしぐらですね!!!
みぃさん頑張って!!!!!^^
2011-12-27 Tue 21:37 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
元気でなによりです。
ほんと自分のペースで気ままに更新してくださいね。
4月にアッレクス君帰ってくるんだね。(@^▽^@)ニコッ
シェパの首をかしげる姿、私もめっちゃ好きです。
2011-12-27 Tue 23:06 | URL | AKI-JO #-[ 内容変更]
アレくん、みぃさん、こんにちは!!
みぃさん、お仕事お忙しそうだし、アレくん学校だから、それぞれ元気にされてるんだろうなー(*^^)
と思ってましたよ!
時が経つのはーー早いですよねぇ!(^_^;)
もう年末!
ほんとさーアレくん、まんまるお目めでカワイイねーー!
首かしげる姿なんて、たまらないよねぇ(T_T)泣

4月に帰宅!!アレくん、お疲れ様~!!
うちのは覚えが悪いっちゅーのもですが、
先生の言うことはバシッと聞きます。(先生が怖い)

うちの言うことは…
たまーに首傾げられることも…汗
こっちも勉強不足だったりします…汗
2011-12-28 Wed 14:30 | URL | kana #-[ 内容変更]
ほんとにご心配おかけしました^^;
帰ってきますよ~^^
何回も一時帰宅してるので結構慣れてきました。
凛々しいですか?
朝日がまぶしくて眉間にシワ寄っちゃってるんですよ笑。

これからがんばりますー!!
2011-12-28 Wed 17:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
元気です^^
ありがとうございます。

変な音出して見せるとめっちゃ不思議そうな顔するんですよね~笑。
それがおもしろくて・・・!
最近のブームです。

マイペースに頑張ります^^
2011-12-28 Wed 17:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんとに時が経つのは早いですね。。
あっという間に年末・・・!!

うちも先生が怖いので先生の前では言うこと聞きます^^;
でも帰ってきたら甘えた全開です。。。
こっちの接し方にも問題アリですが><

褒めていただいてありがとうございます^^
これからマイペースに頑張ります。
2011-12-28 Wed 17:17 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
